Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ~
いきなり落ちたね~

昨日は気温も27℃でい湿気も多く
ムシムシした感じだったね~

今日はお天気崩れて雨になっていくよ
凄い量の雨降るんだって気をつけてねm(__)m

昨日はお米もって家族の元へ自転車で持って行ったわ
病院の結果も言わなきゃいけなかったしね
ミルクの誕生日ももうすぐなんだけど
家族も5月なのでアフタヌーンティー行きたいなぁ~って
行ったら即スマホもってググりだした(^。^)y-.。o○
あっと言う間に探して梅田の方にあるお店見つけて
内容を確認此処に決めよう~どうって感じ(笑)
良いんじゃないって言ったら5月の6日に決めようと予約した
久しぶりのお出かけでお洒落しなきゃダメな感じのお店だわ
何着ようかって今から模索中です(^▽^)/
若い子は行動も早いよねビックリだわ

肝臓の結果元の数値に戻っていましたよ
いつも気遣っていただいてありがとうm(__)m
まだまだ身体の方は完治してないけど頑張りますね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/27 00:41
良い結果で安心しました(*^^)v
体を壊すのは一瞬だったりするけど
治すには時間がかかりますよね、本当に厄介です

今日は雨が降り出す前に散歩に出かけました
昨日いっぱい食べたので罪悪感が.....(^-^;

アバター
2022/04/26 23:48
┏○)) ペコ!ありがとうございます、駆け足です。
アバター
2022/04/26 23:30
こんばんわ(n_n)今日は雨の予報ズレ夜になって激しく降り今も降り続いてます。雨のせいで蒸し暑いデス
アバター
2022/04/26 23:12
こんばんは~ごちそうさまでした☆
こちらは嵐の様な風雨でした~(>_<)

肝臓の数値戻ってて良かったね
ひと安心してアフタヌーンティー楽しめるね(^_^)v
アバター
2022/04/26 21:27
こんばんは こちら 今日は一日中ザーザー降りの雨だった 暑くなくてちょうど良かったよ 4皿ご馳走さま
アバター
2022/04/26 20:51
今日は曇天で あまり暑くなくてよかったです 
夕方に大風と土砂降りの雨  
危なく吹き込むところでしたw
アバター
2022/04/26 20:34
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/26 20:33
こんばんは。

肝臓の数値が元に戻ってて良かったわ!
GWも近いのでゆっくり過ごしてね!
アフタヌーンティーも楽しみだね〜♫
アバター
2022/04/26 19:59
こんばんは~検査の結果いい数値で、良かったですね。
まだ無理をしないでくださいね。
アバター
2022/04/26 19:17
こんばんは!
もうすぐ・・お誕生日なんだね・・。**お誕生日おめでとう・・❕・・
早い目ですが・・・・。検査の結果もよかったし・先ずは~~いい・・❕ですね・・。
無理は禁物・・私にも言える事ですが・・・ゆっくりと~~❕・行こうね・・!
いつもありがとうね・・。
アバター
2022/04/26 18:16
こんばんは~♪ 今日もお疲れ様でした。雨でテンション下がります。(>_<)
ミルクちゃん元の数値に戻って良かったですね。ひと安心ですね。^^
アバター
2022/04/26 17:52
こんばんは~(m´ρ`)m 今日は雨が降って涼しい^^ 4皿ごちそうさまでした^^

こちらは大雨が降りましたよ^^ 帰ってきたら小雨になりました^^;

今日は 5:4で 9個でした^^;
いきなり1桁に落ちましたね^^;
アバター
2022/04/26 17:31
おこんばんは♪

ミルクちゃん 今は止んでるんだけど
すごい雨だったよ。
娘さんとアフタヌーンティー楽しみだね♪ミルクちゃん お誕生日が近いのね。
肝臓の数値下がって良かったです!
明日も穏やかな1日になりますように いつもありがとう♪
アバター
2022/04/26 16:36
こんにちはー。
お食事のお出掛けいいですね♪
楽しみが先に有るのってハリが出来ていいわ^^
風邪引かないようにしなきゃ、とかねー♪^^
お洋服選びも楽しいわ~♪
今日も健やかな一日を~
アバター
2022/04/26 14:49
こんにちは^^
今日は気温が少し落ちて24度です♪
このくらいが丁度いいよね;
昨日は27度らしかったけど、多分29行ってましたね;;
肝臓の結果良かったですね^^あまり無理せずに休める時は休んで下さいね。
あと水分補給忘れずにね♪
アバター
2022/04/26 14:12
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたね、27℃で湿気が多いと大変ですね。
そうですね、これから雨になっていく地域も予報で多いですね。
豪雨は怖いですね、はい、気をつけますね。
そうでしたか、お米をお持ちになり、自転車で移動ですと大変でしたね。
そうですか、アフタヌーンティーも良さそうですね。
なるほど~、衣装もばっちりしなければならない素敵なお店なのですね。
そうでしたか、肝臓の結果が分かりましたか。
はい、すぐ完治はどうかですので、地道に過ごしていけばですね。
はい、まずはこれからの雨に対応していきますね。
どうもありがとうございます。
アバター
2022/04/26 13:01
こんにちは~
みせイベ折り返し地点過ぎました~引き続き頑張ります~♡
楽しみですね~良いお天気になりますように~
アバター
2022/04/26 12:30
こんにちは。ご家族でお茶いいですねえ♪
検査の結果もOKで良かったですねえ(*^^)v
アバター
2022/04/26 12:28
おは~こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね〜
アバター
2022/04/26 12:03
こんにちは!今日は雨降ると解ってますが、軒に植木鉢置いてるのもあるしと、水やりしました。
アバター
2022/04/26 11:36
こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

一昨日から急に湿度が高くなってすごく暑ーい。゜(´∩ω∩`)゜。ビックリ!

半袖&日焼け止め必須です✨
アバター
2022/04/26 09:23
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
肝臓の結果、よかったですね。安心です♪
お出かけの予定も楽しいですね。(*^-^*)♪
アバター
2022/04/26 09:09
お早うございます
肝臓の数値戻って一安心ですね~GW前に良かったですね~♬
アバター
2022/04/26 08:56
おはようございます
肝臓の数値も戻っていてほんとうに良かったです
日々無理をしないようにお過ごし下さいね。
アバター
2022/04/26 08:40
肝臓の数値が元に戻って、よかったです♪(^_^)v
私は「肝臓、いかんぞう~」と思ってましたw( *´艸`)
おはよお♪「我がママ、わがまま♪^^」
アバター
2022/04/26 08:02
ミルクちゃん おはよう〜^^

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう〜(⌒▽⌒)
肝臓の結果も元に戻ってて良かった〜
こころも嬉しいよ〜♪
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/04/26 07:47
おはにゃ^^

おし! 勝ったけど、朝から頭痛がひどい
アバター
2022/04/26 06:46
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

早いですけど、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な人生歩んで下さいね。
幸多き事お祈り致しております。

肝臓、元に戻って良かったですね(^^♪

アカン(~_~;)
ブログ作ってたら時間無くなった(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/26 06:39
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
検査結果は正常値!安心、安心。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.