Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「お茶」



ヒツジ学園→学園左側のベンチの上の窓


ビーチ広場→海の家カフェの右角

アバター
2022/04/26 22:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ええええええ
降る降る詐欺だったの?
こっちは昼前に結構降って、その後は降ったり止んだりです。
今は風がめっちゃ強いです。
長い傘が無駄になっちゃいましたね(>_<)

あと、2日、待ち遠しいね。
木曜日の夜は社長に夕食を招待されたんですね。
(-ω-;)ウーン社長とは行きたくないな(ブツブツ
GWはどこも行かないんですね。
ちょっと意外です。
お金はあるけどの間違いじゃない?w
私もGWはどこも行かない。
6月に映画、8月にバードフェスティバルだったかな?
行こうかな~?
プーちゃんが大人しく待ってられるかな?
7月に法事あるのかな?わからないけど。。。

放鳥は毎日してあげないとね。
ゲームはしないとGW中もイベントがあるしね(◎_◎;)
ホムセンも行くかも~
アバター
2022/04/26 21:53
こんばんは^^
今日は降る降る詐欺にあいましたー。
昼からずーっと雨が降ると言っていたのに、
時々ぱらっとするだけでほとんど降りませんでした~。
長い傘持って行ったのに全く使っていません。
なんだよーーーーーーーーーー。
あと2日、待ち遠しいですね。
木曜の夜は社長に夕食を招待されました。
10人くらいでご馳走を食べに行ってきまーす♪
連休中は何処にも行きませんよ。
お金がないし混んでるしコロナだし。
ウォーキング行ったり録画消化したりゲームしたりアマプラ視たり、ですね~。
かえでさんはどんな連休になりそうですか?
やっぱり放鳥とゲームとホムセン?
アバター
2022/04/26 16:28
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

こたつの電源切ったら膝にべったりくっついてきたのねw
カワ(・∀・)イイ!!ねw
アバター
2022/04/26 15:27
いつもありがとうございます。

コタツの電源切ったら膝にべったりくっついてきました。
アバター
2022/04/26 13:32
ノエルねぇ♪やほ~
お仕事頑張ってるよ~(>_<)
キラキラは9個貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ノエルねぇは疲れたのねw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/26 10:58
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お仕事ガンバルンバッとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはメチャメチャ疲労困憊どェ~ッす☆彡( ´ー`)フゥー...
とおちゃん、なんであんなに元気なんじゃろww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.