Nicotto Town



アウトレット見聞録?^^


なわけで、(どんな訳かは しらないw)

昨日、アウトレットに洋服見に行って来ました^^

うん、気に入るの有ったら買おうかなー、程度な
感じで。

で、アウトレットって まあまあな店舗数と広さが有るもんで、
お気にのお店を色々と見て回って♪たのしーたのしー♪^^
それでも全部は見きれてなかったけどもー、、

時計見たらにゃんと!三時間近く経過してたwww

ありゃまあそんなにー??!w

その間ずっと、店の中とか店から店へと歩きで移動しつつ、
見てた訳で、

あー、時計見たら、一気に疲れて来た。
そうよ、お昼ごはんも食べてないしー(><)、

んだわ!
マクドで炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフとか
買って、んで、もお帰ろう^^

思って、マクドまで行ってみたら、店内で並んでるだけじゃなく
店の前まで並ぶ人の行列が出来てて、

もう、日差しは暑いし、

こんな昼間から密着度120%程のwラブラブカップルwとか、
(いえ、実際は85%くらいかにゃw)
(けど、足の間に、足、入れてるー。)

この暑い日にビニールのニーハイブーツにミニスカの、
ベビーカー押してるママさんとか~、
(しかもピンヒールだし、、)

と混ざって待つのやあだぁ~

思って、並ぶのやめた^^、

(その割に、人間ウォッチングが好きそうな私?www)

でもま、服は3着買ったし、
歩き回って、久々の運動にもなったからいいかな♪

で、帰る途中のコンビニでw
美味しそうな好みのパンとスイーツ買って^^

おうち帰って、もりもり!♪食べました^^

うん、だから、よく歩いたわりに、
全くダイエットにはならなかったけどw

楽しく一人遊びが出来てw良かったんぢゃあなかろうか?^^



今日は 嵐みたいに外では風がビュンビュン吹いてます。
雨も降ってるし。変なお天気ね。

皆さま、気候の変動に お気を付けて
どぞ、ご自愛下さいませませ♪



アバター
2022/04/27 22:57
るなさん時計が好きなのかな?
夢中で買い物していると時間が飛んでいることありますよね~。
一人遊びができるのは大人の証拠だったかな?✨
アバター
2022/04/27 00:37
気づいたら3時間経過とか
買い物好きな人にはあるあるなことですねw
僕は仕事柄、人に服を選ぶのは好きだけど
自分の服を選ぶのはめんどくさいww

コロナ規制も緩和されたので、旅行してください(^^)/
たくさん思い出が作れますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.