Nicotto Town



改めて


今日は一時雨って感じで風も強かったな。

失業保険をもらってるんだよね。

次が最後の失業保険になる予定なんだけど、もらうかやめるか悩み中・・・

実はコロナ対策に引っかかってくれて数か月分上乗せしてもらえたんだ。

なんだか申し訳ないなと思うんだけど、有難く貰ってるんだ。

正直、株の取引だけで去年の8月以降の収支は黒字になってるから失業保険の分はそのまま貯金にまわってる。

もらわなくても良かったんじゃないかと反省中・・・

まぁ、先いってどうなるかわからないんだけどね~w


円安について散々に言ってる人もいるんだけど・・・

考え方だよねと思ってる。

ドルに対して円が安いよって事だよね。

実際にはロシアのせいで世界の経済が狂う事になってしまった。

こういう時は価値の変わらない物=金(ゴールド)の価値が上がる事になる。

金の価値を担保する貨幣として基軸通貨があり、それがドルという事になる。

だから、今回の円安は当然に起こる事で、ある意味仕方の無い事だと思ってる。

下手に足掻いて、不安定に動くような通称ワロス曲線を描かなければ良いと思ってるんだよね。


韓国から使節団が来たようだ。

政権が変わるからよろしくねって事なんだろうけど・・・

俺的には岸田政権の採点事案になりそうだと感じてる。

正直、思うところもある事から、かなり重視してるのかもしれないな。

いろいろ検索するとやばいよw

アバター
2022/04/27 22:27
まぁね~
これこそ邪魔になるものじゃないから、有難く頂いておこうかねw
アバター
2022/04/27 22:20
いやいや、もらえるものはもらっとかないと~~^^

何があるかわかんないよ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.