Nicotto Town



もっと 頑張らなきゃ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/19 ~ 2022/04/25
順位 大きさ
6位 カーネーション【赤】 7.63cm

まぁいいか

6位だしね

アバター
2022/04/28 12:19
結ちゃん  (‾◡◝人)ありが㌧
M 100人探したけど 見つからず 。゜゜(´□`。)°゜。
なんでやねん (´;ω;`)
アバター
2022/04/27 23:35
こんばんは、ランキングおめでとうさんです^^

よかったね^^
アバター
2022/04/27 22:31
ムーやん
 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2022/04/27 20:45
入賞、おめでっ㌧。
アバター
2022/04/27 17:07
YUUUちゃん

 (‾◡◝人)ありが㌧
必死さがにじみ出てるっしょww
アバター
2022/04/27 17:06
たんちゃん

もっと頑張るぞ!!ww
アバター
2022/04/27 17:05
しーちゃ
うんうん!(^-^)
まぁ楽しみたいけど 仕事ですw
アバター
2022/04/27 17:05
たっちゃん
(゚д゚)(。_。)ウン 母の日用に 花束 欲しいなぁ
アバター
2022/04/27 13:57
6位ってすごいです!!しかもイベント中の6位はなかなか取れない称号ですよ!!ヾ(≧▽≦)ノ
目標高~~い☆
アバター
2022/04/27 13:41
ほんまですほんまです!おめでとうです♥
6位とかすごい!私こそ頑張らなきゃ!
それにたっちゃんの言う通りだね、もうすぐ母の日…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

アバター
2022/04/27 12:56
6位でもなかなかですよw

GWまであとちょっとやね
楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/04/27 08:19
カーネーション6位おめでとうございます(^▽^)/
来月は母の日ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.