Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなアニメは?


0:06現在です

ドラゴンボール  22
名探偵コナン   57
スラムダンク    2
ハンター×ハンター 5



0:07現在です ↓

ドラゴンボール  22
名探偵コナン   86
スラムダンク    2
ハンター×ハンター 5

アバター
2022/04/27 23:25
もう梅雨ってくらい 湿度がすごいよね
お肌はしっとりしてるけど
髪の毛が まとまらへんねw

アバター
2022/04/27 23:13
再びこんばんは。雨やんだら蒸し蒸しと暑くなって思わずエアコン入れてしまいました。
節電しなくてはいけないけど健康の事もあるからね。
アバター
2022/04/27 18:41
すずらんちゃ 私もいっぱい支援してもらってるから
私のせめてもの できるお礼です^^
 次回もよろしくお願いします
アバター
2022/04/27 18:40
むたちゃ おはよ~♪

いつもありがとうね(=^・^=)
アバター
2022/04/27 18:40
いっし~ちゃ くわしいね^^
アバター
2022/04/27 13:17
いつもイベ手伝ってくれてありがとう
アバター
2022/04/27 07:54
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/04/27 00:31
こんばんは。
コナン以外全部終わっていますけどね。
DBは改で再放送、H×Hも最近まで再放送していましたけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.