Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

昨日はすごい天気でした

まるで台風でしたね。。。

今朝は雨は残ってるけど,風はおさまっててよかった~~^^

4択は名探偵コナン

アバター
2022/04/28 08:18
心愛ちゃん
あらら、そんなに暑かったんだねえ
私昨日はぐっすりだったww
アバター
2022/04/28 08:17
ムーやん
マスクや手洗いをするしかないですよね
今日一日がんばりまーーす
アバター
2022/04/28 08:16
総悟さん
ホントに、お天気がコロコロ変わりますねえ
今日はすっきりいい天気です!!!
アバター
2022/04/28 00:58
寝てたのに、蒸し暑すぎて起きてしまったよ(◞‸◟ㆀ)

エアコンつけて寝るとしますおやすみ!!
アバター
2022/04/27 22:50
出来る限りの予防をやって、
普通にしてれば、大丈夫やと思うよ。
ビクビクしてもしょうがないもんね。

お仕事大変やと思うけど、
GWまであと少し。
頑張りましょう。

おやすみ~。
アバター
2022/04/27 21:14
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも昨日のお昼は雷と風に吹かれながらの大雨凄かったです~
今日は晴れて気温も26℃迄上がって暑かったですΣ(゚Д゚)
お天気コロコロ変わるのでsachiさんもお出かけ時は
天気予報チェックされて明日も楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/27 20:52
心愛ちゃん
おおwいいね~~~^^
お仕事お疲れ~~~
アバター
2022/04/27 20:33
お疲れ様〜!!今姉の家に転がり込んでるw
アバター
2022/04/27 16:08
ムーやん
ムーやんが気にしない気にしないってwww
気にしないけどもぉwwww
イベント達成おめでとうございます!
アバター
2022/04/27 16:07
uki
あ~そんなの気にしなくていいよw
間違いだとわかればそれでいいですよぉww
いつもありがとね~~^^
アバター
2022/04/27 16:04
ななとさん
女装お似合いですw
アバター
2022/04/27 16:00
ぽんちゃん
そうなんだw
だいじょうぶだったかなあ?
アバター
2022/04/27 16:00
あずっち
うんうん、そだねーー
よかったよかった
アバター
2022/04/27 15:59
心愛ちゃん
うんうん、すごい風だったけど大丈夫だったよ~~
アバター
2022/04/27 14:40
こんにちは。
昨日は、ほんと凄かったね~。
一夜明けて、きょうは穏やかな・・・曇り空・・・
晴れるんとちゃうんかい?
でも、イベ達成したから、許す。www
ご支援ありがとうね。
今から、sachiさんの応援団に変身。w

↓ ukiさん。www
気にしない、気にしない。
アバター
2022/04/27 14:34
こんにちは・・女装してみた^^
やっと晴れてきましたよ、明日も晴れらしいけど
予定があって、どこもいけません
当た半分楽しみましょう
アバター
2022/04/27 12:28
さちさんごめんなさい
さちさんと書くところを
ミルクさんと書いてしまいました
大変すみません
消し方もわからなくて
本当にごめんなさい
どうしよー
ほんとすんませんでした

uki
アバター
2022/04/27 12:25
さちさん
こんにちわー
俺今日早く来れました
会えたらいいなーて思いつつ
遅くなったけど
ミルクさんのコメントは正直だしまっすぐで
すごく俺に刺激をくれます
ありがとうございます
これからもよろしくね
髪の毛セクシーに感じるのは俺だけかなー?
似合ってますよ
いつもかわいいさちさん
会えたらうれしいなー
さちさんへ

uki
アバター
2022/04/27 09:10
こっちは多分これからなんだべな
今ははれてますけどお^^
アバター
2022/04/27 09:10
おはよう〜
風が凄かったね_(:3 」∠)_
お互い無事で何より〜^^*
アバター
2022/04/27 08:57
おはよう(*´╰╯`๓)♬全然大丈夫だよ!
夜少し風吹いてるなと思ったくらいで、全然大丈夫だったよ!
さっちのほうは大丈夫だった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.