Nicotto Town



雨後の筍w


ううんw雨後の筍じゃないけどw

(じゃ、なんで、言うんだ?www)

(ナンカ、、、チョ、、言いたかった♪♪)^^


雨、沢山降りましたねー。でね、
今朝、水やりしたら、おおおー♪

きゅうりが!♪

芽が 一気にバババッ♪って一杯!
出てたのですう♪

もうさ、種まきして10日近くたつのに
芽がでてこないなぁ、、

失敗したかなあ。。。
やっぱ、、苗で買えば良かったかなあ。。

けど、苗だったら、予算のかんけーでw
ぜいぜい一個か二個になっちゃうじゃん?
(だって、他のも色々買いたいもんー)

一個とかは、ちょっとなー。物足りないー。。

って、ま、色々と?
芽の出ないきゅうりを案じておりましたところw

しっかりした芽が、いいっぱい出てきてくれて♪
うれしー♪うれしー♪(*^-^*)♪

うふふ♪
他にも 何種類か野菜の種まきしてて^^

その子たちもw順調に芽を出してくれてます~

やったあ♪
仕事も家事もバリバリすればw

        (ほんまかいなw)

        (まあ、100%ホラでしょおねw)


実はその傍ら♪、(←かたわら、と読みます^^)
野菜作りのおばちゃんwもする私♪

という設定目指して♪www

(なんの 願望?w)

(やーい、ナルシス・ルナ!www)


楽しんで
がんばりまあああす(*^-^*)♪




アバター
2022/04/27 22:25
なんかとっても楽しそう♪
手作りキューリ、るなさんのちからでおいしくなりそう♪(*'▽')
アバター
2022/04/27 21:27
おおお、育つのが楽しみですね。
雨と、気温の上昇もよかったんでしょうね。
取れすぎて大変かも。
アバター
2022/04/27 13:53
可愛らしい♥日記~~やっぱりるなさんは女神なんだな~~(●^o^●)♥
私は、雑貨屋さんに売ってるミニトマトの育成キットを育ててるんですが~今回で3回目。
1回目は2個。2回目は2個。今回3回目はちゃんと育てて5個は実を付けさせようと育成中ですね( *´艸`)
ハードル低いし~目標すっくなWWW
がんばるぞい!!(≧◇≦)ケラケラ
アバター
2022/04/27 13:44
きゅうりもミニトマトも苗で植えます。だって、たくさん植えないから。^m^
アバター
2022/04/27 11:44
キュウリには恵みの雨やってんね~^^
収穫が楽しみやんね~(=^・^=)
アバター
2022/04/27 08:12
野菜づくり、いいですね♪
雨のおかげで、キュウリのスイッチが
オンになったんだわね(o^^o)

いやぁ、やはり野菜たちは
逞ましいですなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.