Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バラのレアカラー【青】がメガ化♪

画像

今朝、バラのレアカラー【青】がメガ化しました。

これまでにできた青いバラのメガは10本。
今、合成が出来る青いバラのアイテムは、全て出来ているので
欲しいのは、青いバラの家の外観(お城)だけだったのですが
今の所、青いバラでお城は作れないので
この青いバラのメガ2本は、次の新合成が出るまでとっておきます。

今日の青いバラの合成では、胸のコサージュがミラクルしました。
白いリボンが付いているのが、ミラクルブローチです。

アバター
2022/04/27 13:06
Lennieさん
青いバラの花は、特別な思い入れがありますね。
ゆこたんも、青のバラのミラクルは、残りは奥手持ちの
「プリザーブドフラワーの青のミラクル」だけです。
青は出来ています。キラキラと輝くプリザーブドのガラス瓶入りが欲しいです。
今、このコーデで持っている奥手の青いメガバラは、ミラクルのリボン付きですが
ワンピの裾に隠れて見えませんね。
アバター
2022/04/27 11:18
ゆこたんさん こんにちは!
メガおめでとうございます^^
私は青バラに対して昔から「特別な思い」があってですね・・・
何と、これのミラクルコンプを目指しています(無謀にも)
残り奥手のリボン付きだけなんですが なかなか作る時間がない^^;

600レベル以降のマスターアイテム、追加ないのかもしれないと
最近は諦めて、他のお庭を育てています
資金に余裕あればメガ率、ドロップ率も比較してみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.