Nicotto Town



母ちゃんPCR検査に行く。

昨夕、帰宅するなり電話がかかって来た。


「私の知り合いがコロナ陽性になったんよ。
 (土曜日の午前中、ある方の偲ぶ会に出席)
 ほんで、お母さんはその人と土曜日の昼に会ってるから、
 PCR検査を受けるように言われて…あんたが電話してくれへん?」

なんで私がするんやw
自分でしぃや^0^

会場場所の電話番号を教えて、母にメールを送った^-^

本日10時の予約。
「あれ忘れた、これ忘れた」とあたふたしてる姿が見える。


さて、私も仕事に行って来るか!

アバター
2022/04/27 20:23
>ママ

ただいま!
明日、会社行ったら、4/29~5/9までGW。

母ちゃんは無事に「陰性」でした。
午前はPCR検査、午後は麻雀教室、美容室。
「あんたらGWどうするの?」って言われました。
アバター
2022/04/27 15:50
行く気があるだけ 凄いです^^
でどないやったんやろか??
おそらく 大丈夫やね 分からんかったら 誰かに聞くやろし(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.