Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヘアーエクステ(アホ毛)買ったのに、目立たない


ヘアーエクステ(アホ毛)を買ってみたけれど

背景に紛れて、よくわかりませんでした。

眼が33になっているものは、多分…使わないかなぁと思い
やめました。

普通ならば、缶ビールとかを持つのでしょうが
お酒を飲まない(飲めない)ゆこたんには
「ながー-い猫のぬいぐるみ」の方がいいかな。

アバター
2022/04/27 21:48
美枝子さん
この胴長の猫ちゃんは、気になる存在ですよね。
ゆこたんは、缶ビールか、この胴長猫ちゃんかで迷ったら
間違いなく猫ちゃんを選びましたが
きっと、美枝子さんならば、缶ビールでしょうね。(*´艸`)
いやいや、どっちもかもww
アバター
2022/04/27 20:26
この猫ちゃん可愛いですよね^^
ちょっと迷っていますw
アバター
2022/04/27 19:33
まーこさん
今回の新作の猫ちゃんは、こんなにも胴が長いのですね。
伸び~~~としたら、胴が長くなることはあるけれど、手足も短いんですがw
そう、そう!
これは、1個50Pならば買うかもね。
アバター
2022/04/27 17:25
こんにちは
胴がながーい猫ちゃんねw
可愛い^^
アホエクステね お値段が丁度いいーっておもたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.