Nicotto Town


かのん ☆


ログボ


黒チケだったー♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(* ̄∇ ̄)ノ

新ガチャになるのを待った方がいいか悩むーw

アバター
2022/04/28 12:28
(´・∀・`)でしょでしょっ
現行のマジカルの方は微妙だな〜
揃えたらまだあれだけどねー
次のガチャまでチケのことは忘れてなさい
そのまま… ゴホゴホw
アバター
2022/04/28 09:25
おおおおー(/・ω・)/
黒チケちゃうかったw 色ガチャチケだったww

こもちゃ
あゆちゃ
我慢wwそこがむずかしいとこよな(*ノωノ)
けど現行の色ガチャがびみょ・・ゴニョゴニョ
なので とりあえず新ガチャまで待機する(`・ω・´) シャキーン

七海ちゃん
ほーw交互なのかー!90日中にガチャりまっすラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
目玉でるといいなー♪
アバター
2022/04/27 20:56
月に1回、新ガチャが登場するけど
毎月黒ガチャと色ガチャが交互なので
来月は色ガチャ発売だね

( ガチャチケットの有効期限は、入手から90日間)
期限が切れて消えて無くなる前なら大丈夫だと思います

目玉と書いてあるのや、見た目の良いアイテムが人気だけど
ガチャチケットでも目玉とか出る可能性あるよ
アバター
2022/04/27 20:50
こんばんわー。おなじく、我慢できますか~w
アバター
2022/04/27 20:15
色ガチャの方やんね?
来月19日か 我慢できる?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.