Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 ☆コーデ投稿:4/27☆

お気に入りコーデ-青の色合いを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:46


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンに新入荷したレースのチューリップは
【白】とレアカラーの【青】を育てて
合成アイテムを入手したので、
4月イベント:ハッピーイースターで
入手したアイテムも利用して
青の色合いを楽しむコーディネートに挑戦してみると
華やかな中に初夏の風合いも
感じられる雰囲気が出来上がって♪
ふんわりとしたきらめきを楽しんでいます( *^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ロシアによるウクライナ侵攻が
勃発してから2月が経過しました。
連日、報道される破壊された街並み等を目にする度に
心が痛み、1日も早い停戦実現を祈るばかりです。
元々はウクライナのNATO加盟を認めないロシアが
実力行使に走ったことになるのでしょうけれど、
その先のアメリカ(西)VS ロシア(東)の対立等も垣間見られ
世界中で紛争が起き続けるやるせなさを感じています。
今月8日に最終回を迎えたNHK・朝の連続テレビ小説
「カムカム・エブリバディ」は、1925年~2025年の
100年間の家族の物語で第二次世界大戦に翻弄された
一人の女性とその娘・孫娘がヒロインでしたが、
どんな時代でも戦争の犠牲になるのは庶民-
特に女性や子供・お年寄りであることを考えさせられました。
それと同じことが今・現在もウクライナで起こっている……。
もっと広い視野を持てばウクライナだけではなく
世界の紛争委地域では同じような悲劇が起こっています。
そして現在の世界情勢を思えば
どこの地域でも同じようなことが起こってしまう
危険性も孕(はら)んでいることを
思わずにはいられない心境にもなります。
…侵攻が1日も早く治まりますように…。
平和の来る日をひたすらに願う毎日です。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/05/09 15:04
こんにちは^^♪
100コメ記念にさせて頂きました。何時もありがとうございます。
今日は、 曇天の週初めです。今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/05/09 12:38
こんにちは。
GWも終わりましたね。
コロナ感染者数が気にかかるところです。
アバター
2022/05/08 23:15
こんばんは
アバター
2022/05/08 22:56
(●´ω`●)こんばんは♪

母の日は例年通り感謝を込めてカーネーション贈りました♡
アバター
2022/05/08 22:30
こんばんわ 
母の日のプレゼントはリクエストの
○○の羊羹でお花を添えて「お母さんありがとう」
いつもありがとうございます
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/08 21:49
こんばんは^^♪ 
今日は母の日です。感謝の気持ちを!
と、云っても、もうすでに違う世界に行ってます。
なので、何も出来ませんが、元気でいる事が一番だと思っています。(*'▽')
アバター
2022/05/08 21:08
こんばんは☆朝晩は肌寒いですが紫木蓮が満開になりました(^▽^)/♬
アバター
2022/05/08 20:47
こんばんは!庭で孫たちといちご狩りをしたけど採って直ぐに食べるので籠に中々貯まらなかった。
アバター
2022/05/08 16:46
こんにちは♪
お昼に母の日弁当とワインで昼間っからヨッパww明日からシャキッとしますww
アバター
2022/05/08 14:24
こんちゃー^^
午前中は庭の草取り!疲れた~><
これから仕事しないきゃです><
アバター
2022/05/08 00:58
こんばんは(*´∇`*) 昨夜は寝落ちしながら訪問したので、今日は気をつけたいです。ステプとお水です♪
アバター
2022/05/07 23:12
こんばんは 
新緑の季節ですね 
清々しい気分になります
今が一番良い季節かな★^~^★
アバター
2022/05/07 22:32
こんばんは
アバター
2022/05/07 21:19
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだりで、ちょっと頭痛がしました。
気圧のせいかな。
アバター
2022/05/07 20:57
こんばんは。午後から雨になったので午前中にまとめ買いして安心しました♬
今夜は白菜鍋でしたよ(^^♪
アバター
2022/05/07 20:25
こんばんは!裏庭でミミズ?と思ったらなんと蛇の赤ちゃん20㎝ほどの生まれたてで可愛かったです。
アバター
2022/05/07 16:49
こんにちは^^

休みは何処も混むので家でのんびりしています。
アバター
2022/05/07 15:14
こんにちわ 
家の庭に黄色のアヤメが咲きだし
つぼみも一杯でこれからが楽しみです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/06 23:31
こんばんわ 
もうすぐ母の日ですね 
タウンでは新イベント始まりましたね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/05/06 23:30
今晩は✨明日お友達が遊びに来るので今日のお掃除は念入りにしてたら遅く成っちゃった(^^♪
アバター
2022/05/06 23:26
こんばんは。
私も今日はお出かけしました。
暦では平日だけど混んでましたね。
アバター
2022/05/06 22:29
こんばんは♪
またw新しいタウンイベント始まりましたね。
アバター
2022/05/06 21:10
こんばんは☆今年初の夏日に(゚д゚)!
寒暖差に体調管理が大変で@@;
アバター
2022/05/06 20:25
こんばんは!新イベが始まりましたね、レースのチューリップコンプしてたのでお披露目です。
アバター
2022/05/06 08:08
おはようございます(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水です♪ 
昨夜は華麗に寝落ちしました(;´∀`)

2500皿、達成おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2022/05/06 00:03
こんばんはヽ(´∀`)ノ 
GWは近所を散歩するくらいです。5月の風が爽やかですね♪
アバター
2022/05/05 23:31
こんばんは
アバター
2022/05/05 22:47
こんばんは 
今年も暑くなってきてキンキンに
冷えたビールが美味いです★^~^★
アバター
2022/05/05 22:32
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。

3連休いかがお過ごしでしたか?明日の出勤、身体重そうです・・w
アバター
2022/05/05 20:20
こんばんは!こどもの日なので予約してた川端道喜の粽を買ってきていただきました。
アバター
2022/05/05 18:08
こんにちは☀子供の日にあやかって白みそ餡の柏餅食べました♬
カップラーメンやっと出て嬉しいです^^

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2022/05/05 17:47
おめでとうございます。。。
アバター
2022/05/05 14:52
こんにちわ 
今日は子供の日 暑さは初夏ですね 
この後柏餅モグモグします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/05 14:35
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 

晴天のこどもの日、暑さに注意して楽しんでね♡
アバター
2022/05/05 01:37
スマホからこんばんは。大阪公演観てきました。ステプとお水です。
アバター
2022/05/04 23:13
こんばんは 
今年のGWハワイへ行く人が
以前の様に多い様ですね★^~^★
アバター
2022/05/04 22:04
こんばんわ 
ニコ店イベ達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/04 20:57
こんばんは
アバター
2022/05/04 20:09
こんばんは!バラ香るお城の家(桃)が出来ました、ピンクバラ30個植えて6メガと楽でした。
アバター
2022/05/04 17:18
こんにちは♪強風で帽子が飛ばされそうでした!
寒くて庭仕事できず引きこもっています(゚д゚)!
アバター
2022/05/04 17:04
こんにちは♪
連休でキチンと食べすぎていますwwお昼は冷やし中華でした★
アバター
2022/05/04 01:18
スマホからこんばんは。ステプとお水です。
アバター
2022/05/03 22:16
こんばんは 
昨日は出勤 周りの会社も
出勤の人多かった様です★^~^★
アバター
2022/05/03 21:02
こんばんは♪肌寒いのにタンポポが咲いていました♬
今夜は辛~いカレーです(^▽^)/♬
アバター
2022/05/03 20:43
こんばんは!友達と2人でゴルフの予定が支配人とAプロと一緒にと、一応78で回れたから良かったかな?
アバター
2022/05/03 17:33
こんにちわ 
絶好の行楽日和です 
何処かへ行きたくなりますね
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/05/03 15:35
こんにちは♪
スイカを食べました~今年初★

よい午後を♫♬
アバター
2022/05/03 00:56
こんばんは(*´∇`*) 3日は宇治に向かいます! 2泊3日の旅行になります。 ステプとお水です♪
アバター
2022/05/02 23:30
こんばんわ 
近所のピンクや白いツツジの花がきれいです 
今週もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/05/02 23:18
今晩は✨
月命日には少し早いけど晴れて涼しいのでお墓参りに行きました♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/05/02 23:17
こんばんは
アバター
2022/05/02 23:08
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー 今月もヨロシク〜♪
アバター
2022/05/02 21:11
こんばんは♪日曜に買い出ししたので三連休は引きこもりです(^▽^)/♬
アバター
2022/05/02 20:22
こんばんは!鉄道唱歌って東海道編だけで66番までで東海道を案内してると初めて知った。
アバター
2022/05/02 17:56
こんにちは。
買い物帰りに小学生とすれ違った。
学校休みじゃないんだね(;´∀`)
アバター
2022/05/02 14:18
こんにちは。
GW中いかがお過ごしでしょうか。
今日は平日ですが明日からまた連休です。
アバター
2022/05/02 01:02
こんばんは(*´∇`*) 今日も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/05/01 23:11
こんばんは
アバター
2022/05/01 23:06
今晩は✨
雨が降ったり止んだりで寒い5月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/01 22:52
こんばんは 
雨で肌寒い5月の始まりです 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2022/05/01 21:26
こんばんは☆寒くて暖房入れています。
エゾヤマザクラが五分咲きで満開になるのが楽しみです♬
アバター
2022/05/01 20:42
こんばんは!今年も3分の1が過ぎ早5月、今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/01 20:14
こんばんは。
5月のスタートは雨で肌寒い一日となりました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/01 19:17
こんばんは。今日は苺大福を作りました。甘くて大きな苺だったので食べ過ぎました。夕食抜きです^^
アバター
2022/05/01 17:14
こんにちは♪
今日も雨降り☂
マシーンから花のうるおいコスメセットでました♪
アバター
2022/05/01 14:10
こんにちわ 
風薫る季節ですね 
今月もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/05/01 00:53
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2022/05/01 00:09
(●´ω`●)こんばんは♪ 
4月も有難うございました。5月もよろしく♡

帰省もせず家でウダウダのGWです・・
アバター
2022/04/30 23:30
こんばんは 
今日も出勤でした
GW2日目も今月の晦日ですね 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2022/04/30 23:20
こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ

店イベ完売しました。ご協力ありがとうございました♡
アバター
2022/04/30 22:07
こんばんわ 
今日は行楽日和 
京都の街は何処も人の山でした
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/04/30 21:40
こんばんは^^

今日は少し風が冷たかったです。
アバター
2022/04/30 20:28
こんばんは!裏庭でピザ&BBQ焼きたての焼き肉などをピザに乗せて美味しかったです。
アバター
2022/04/30 17:12
こんにちは^^

何時もありがとうございますm(__)m
4月も最終日ですね。
今月もお付き合いありがとうございました。
アバター
2022/04/30 15:19
こんにちは♪
今月もありがとうございました♡
お楽しみマシーンからルームウエア出ました~Σ(*゚Д`;)2着目w
アバター
2022/04/30 09:58
こんちゃー^^
今日は晴れたけど気温低めですね。
楽しいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2022/04/30 01:02
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでニコみせイベント、達成できました! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/29 23:23
こんばんは
アバター
2022/04/29 23:02
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんにゃ〜  ニコ店イベ2500皿完売!ご協力に感謝♪
アバター
2022/04/29 23:01
こんばんは 
GW突入ですね 
行ければ近い内に
のんびり海で釣りを
したいです★^~^★
アバター
2022/04/29 21:45
こんばんは☆夜は9℃しかなく暖房入れています@@;
地元の駅前の桜並木が満開になりました♬
アバター
2022/04/29 20:49
こんばんは!娘の誕生祝にLVのバッグをと言われ一緒に買いに行って、高くつきました。
アバター
2022/04/29 16:25
こんにちは♪
GW初日から雨降り☂近くのスーパーに行っただけ;
他店にも行きたかったのにつまんな~ぃww
アバター
2022/04/29 15:20
こんにちわ 
GW初日の午前中から降り出した雨 
土砂降りの雨です
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/04/29 12:31
こんちゃー^^
今日は寒いですね><風邪引かないようにして下さいねw
良い週末を~^^
アバター
2022/04/29 06:31
おはようございますー><
アバター
2022/04/29 01:54
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
アバター
2022/04/29 01:07
こんばんは(*´∇`*) 毎日、寒暖差があるので着る服に悩みますね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/04/28 23:33
今晩は✨ニコ店イベ2,500皿完売達成する事が出来ました♫ご支援有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/04/28 23:03
iこんばんわ 
明日からGW突入で
観光地や街は賑やかな日々に
なりそうですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/04/28 20:55
こんばんは!山でタラの芽とウドを見つけてきたので天婦羅とおすましにどちらも美味しかったです。
アバター
2022/04/28 17:20
こんにちは☀ライラックまつりは3年ぶりに開催されますが
ワインフェスタは中止で残念です^^;
アバター
2022/04/28 15:45
こんにちは♪
ちょっと贅沢してデパ地下のケーキを購入~うふふっ♡

マシーンからはアロマポットでした♪
アバター
2022/04/28 01:45
こんばんは^^
アオリイカの天婦羅美味しかった♪他さつまいもと玉ねぎも!
猫のちぎりパンご馳走様です^^
アバター
2022/04/28 01:15
こんばんは(*´∇`*) レースのチューリップの花束ができました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/04/27 22:52
ばんちゃー^^
ニコ店イベ2500皿達成しました^^
ご支援有難うございましたm(__)m
パンご馳走様♪
アバター
2022/04/27 22:49
こんばんわ 
アイスはハーゲン〇ッ〇が美味しいです
高いけど時々買います
ニコ店4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/04/27 22:41
今晩は☁昼から晴れるって言ってたのに曇ってて室温は高く夜に成っても下がらないので24時間換気ONです
アバター
2022/04/27 22:39
こんばんは
アバター
2022/04/27 21:20
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
お陰様でイベ達成しました。ありがとうございました<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.