Nicotto Town


彡Kaze彡


旅に出ます

ゴールデンウィークは旅に出ます。

訪問できなく申し訳ないです。
どうぞお構いなく。

さて、長旅は久しぶり。
楽しみだ♪

アバター
2022/05/08 14:05
わたしはお昼に行ったので 夜はさぞかし見応えあるだろうなぁ って思いました。
ライトアップされた藤の花見た~い

また、旅のお話聞かせてくださいね  (=^・^=)

アバター
2022/05/07 14:26
わ音さん
楽しめましたよ^^

フラワーパークは良い所だと聞いています。
ライトアップされた夜の部も素敵らしいので一度行ってみたいところです^^
アバター
2022/05/07 11:42
おかえりなさ~い
いろんな風を楽しめましたか?  羨ましい!

わたしはあしかがフラワーパーク以外は全て東京の風しか感じてません 笑

今日も楽しいコト見つかりますように!  (=^・^=)
アバター
2022/05/06 08:58
わ音さん
おお♪あしかがですか!
なんだ残念♪
アバター
2022/05/06 08:57
rain1さん
その日が来ることを私も楽しみにしています♪
アバター
2022/05/04 11:16
こんにちは  
今頃、どこで風を感じてらっしゃるのでしょうね
わたしは昨日、上野で風を感じてきました(笑

今日も楽しいコト見つかりますように!

アバター
2022/05/01 12:44
私は行かないけど、今年はいいよね~と思いますよ(単に出無精かも)。気をつけて楽しんでね!
アバター
2022/04/30 22:13
こんばんは☆彡

いろんな場所で違った風を感じてきてくださいね   わたしまでわくわくします (笑

数日前「あしかがフラワーパーク」へ行ってきました。
あんなに大きな藤の原木を見たのは初めてでした。   薔薇の花も咲いてて癒やされました。

楽しんできてくださ~い。  (=^・^=)


アバター
2022/04/30 21:02
伊豆眠さん
ありがとうございます。
楽しんでおります♪
アバター
2022/04/30 21:01
rain1さん
そうですよね。コロナ考えると自重したほうが良いのかもしれません。
私の場合は我慢でおかしくなりそうでしたから
ワクチン2回接種以降は近くの人が少ない所から始めてみました^^
アバター
2022/04/30 16:00
気をつけて行ってらっしゃい (^▽^)/~
無事のお帰りをお待ちしております。
アバター
2022/04/29 11:46
行きますけど、コロナでずっと行っていません。来年かな、再来年かな。。。
アバター
2022/04/28 15:45
rain1さん
昨年コロナで断念したんです。
なので待ちに待ったって感じです。

rain1さん旅行は行かれます?
アバター
2022/04/28 15:14
いいなあ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.