Nicotto Town



明日だな


昨日は足の違和感が凄くてなかなか眠れなかった。


と言うか、眠れなかった。

それで諦めて起きてる事にしたんだけど・・・

時々あるんだよな~

何らかの原因があるんだろうと、思いおこしてみたら、水分の摂取量が少なかったように思う。

もしかしたら、軽い脱水症状になったのかなと思った。

それで、お茶やカルピスを飲んでいたんだけどね。

いつの間にか寝付いていた。

布団の中じゃなくごろ寝状態だったから、調子は良くないんだけどw

これが原因だったら、この先気を付けられるかな?

昨日の夜は風が強かった。

本当は昼間に家の様子を見回りたいと思ったんだけど、寝たり起きたりウトウトしたりとだらしない状態のまま、現在に至る。

見回りは明日だな~

そうそう、卵も無いから買い物に行きたかったんだよな。

面倒になって動かなかったw

アバター
2022/04/28 19:00
一応、横にポットを置いてあるんだけどね。
思いおこすと月に1~2回、ほとんど飲まない事があるんだ。
それがいけないと気付いたんだけど、無意識だからな~w
いつもは大体ポット1回分(約2L)以上飲んではいるんだよ。
お茶の葉を粉にするやつも買ってあるから、湯呑だけ持ち歩いてれば良いから楽なんだ。
茶殻も出ないしね。
アバター
2022/04/28 14:56
大丈夫~!?

ここ数日の隠れ熱中症私は足には来なかったけどめちゃ喉の渇きと頭痛が^^;
難しいよね。暑かったり今日は寒いよ~。
寒いと水分ほんっと飲まない^^;面倒くさがらないであったかいお茶入れればいいんだけどね~><
見回り行けたかな~
私は大型ごみを焼却場までもってた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.