Nicotto Town



馬の話


今年もPOG本買ってきました♪赤本、競馬王、Gallopの3冊。今年の新種牡馬の目玉はサトノダイヤモンドとリアルスティール。サトノダイヤモンドは育成段階からずば抜けた好馬体でそれこそPOG本でもめちゃくちゃ目立ってました。個人的にはここ10年でもトップクラス。友達が「シルバーステートが良い」と言ってたので「サトノダイヤモンドの方が断然良い」と返した思い出が。リアルスティールもディープの後継種牡馬としては1番と言って良いほどの超良血。この2頭とコントレイルの中からディープ後継の真打がおるんちゃうかなと思ってます。

アバター
2022/04/29 19:55
そっちで書き忘れたけど背景ありがとう(≧▽≦)
アバター
2022/04/29 03:43
≧(´▽`)≦アハハハ 本当だぁ 失礼しました
サトノダイヤモンドと リアルスティールだよ
でも全部いいよ!!
アバター
2022/04/28 19:48
いや4頭名前出てるけどどれw
アバター
2022/04/28 04:30
2頭共ステキな名前だね
スマホで疲れたので息抜きでお邪魔しましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.