Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 20

25個でした

昨日は午前中で雨が上がりお日様が顔を出した後 気温が上がりムシムシとした
汗が流れて気持ちの悪い状態が続きました
此れから梅雨になると毎日が此の状態になる?嫌な時期が来ました

アバター
2022/04/28 23:07
暑いので、無理おしない様になう。

まだ、天気不安定ですよ、気おつけて下さまだ、

内村と展望とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/28 21:44
25個凄いですね(^^♪。
きょうは15個でした。

もう梅雨ですか?北海道は梅雨はないです
冬の雪は大変です。
アバター
2022/04/28 01:20
ニコ山20個凄いですね
おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は15個でした(*''▽'')
GWは未定花見行くくらいです

コロナこちらも増えて心配です

もう梅雨の始まりですか^^大変ですよね
北海道は雪は降りますが住みやすくて良い処ですよ
昨日は知床事故記者会見であまり天気のニュースは入ってきませんでした

鮭マスは漁船漁出来る様になって良かったです。

体調管理に気を付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.