Nicotto Town


かのん ☆


家具と交換したよ( ´艸`)

画像

27日で終わったイースターイベ

家具と交換してテラスに配置してみたみたw
(元にゃんの部屋ww)

アバター
2022/04/29 23:01
⑩エン…しけてんなww
アバター
2022/04/29 22:36
あ 風のシトが歌ってたーw
(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ⑩ おひねりw

ぬんぬん(´Д`* )b
アバター
2022/04/29 13:24
かぜに〜なり〜たぁい〜♪
アッ 歌は得意ではありませんwww

次パソコンつけたときに忍ばせよっと!
アバター
2022/04/28 22:45
こもちゃん
可愛い!よく言われる!!((´∀`笑*))
2個忍ばせるほうがいいかも?
1個ずつ忍ばせたら位置特定できなくて座ろうとするとウロウロしちゃうww

あゆまちゃ
風のウワサww
どこの風がシッテルー((´∀`笑*))

正装wwいちいち着替えなくていいからww
お掃除ありん♪
アバター
2022/04/28 21:05
座れるソファー風の噂で聞いたぜー流石ですな(๑•̀ •́)و✧

あっ正装します=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
アバター
2022/04/28 16:18
まじかww
裏技発見?( ゚д゚)
かのちゃん頭いい!天才!可愛い!w

2個忍ばせたら二人がけソファー作れるのかな ドキドキ
アバター
2022/04/28 13:47
七海ちゃん
ウンウンwGWイベのマシーーーーンからデタw
(/・ω・)/初心者お星様マーク!!!
あ!!そそw なんか設定うろうろしてたら名前も変えられる風??になってw
試しに消してみたら消えたw
そういえば始めてから今日でちょうど1か月だー-!(`・ω・´) シャキーン ベテランです!(違w

こもちゃん
このソファは座れる風ソファにしたよ(☆з☆)b
最初にもらえた白い椅子を一番下に置いてその上にイベソファを置いたら座れた!!
ヾ(*ΦωΦ)人(;゚;益;゚;.:)ノ゛ うぇーいw
こもちゃんもやってみてみてw
けど座れる風じゃなく最初から座れるやつがほしいよねー(´Д`|||)b

てか途中参加でソファと宝石箱はすごーい!!おめりん( ´艸`)
アバター
2022/04/28 12:33
途中参加だけど
とりあえずソファとジュエリーボックスと交換してみたw
座れる椅子の可愛いやつお部屋に欲しいよね(´-ω-`)
アバター
2022/04/28 11:14
ゴージャスなお家だね^^
お洋服新しい物だね?私はまだ持ってないから良いなー
かのんちゃんのお名前から初心者お星様マークが消えてるー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.