Nicotto Town


ナタデココ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

いつも探すのが困難です(´;ω;`)

アバター
2022/05/11 11:42
今見たら2人ともいなかったw
こちらこそありがとう♪
またお話ししようねー(*´꒳`*)♡
アバター
2022/05/11 07:53
おはようさん・・楽しい日を過ごしましょう
2時に行きますのでよろしくです
朝から気温が高い、2度寝したぞ、何か悪い夢
感じたようだった・・変化のない毎日だがそれを探せ
楽しく行こう
アバター
2022/05/10 11:25
ココちゃん お仕事行ってるの?
行ってなければ3時ころ部屋行くね
良いですかぁ~~話しましょう
アバター
2022/05/10 07:32
おはようさん・
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
アバター
2022/05/09 16:47
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/08 12:27
こんにちは~~
良い天気になったねぇ~風もなく、休み気分をリフレッシュしないと
今日は、母の日だね・・今週もよろしくね・・
アバター
2022/05/07 09:12
おはようさん・・多忙の様ですねぇ
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 11:32
こんにちは~~
はっきりしない天気になったけど、暑いですね
まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~
アバター
2022/05/05 09:21
おはようさん・・ココちゃん 中々会えないもどかしさ
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/04 09:47
おはようさん・・ナタデココさん
五月晴れですよ~寝てるのはもったいないよ^^
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 06:34
おはようさん・・ここさん
気にしない^^、今日はどうかな?コメ書いて
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 10:59
こんにちは・・ナタデココさん
それじゃぁ1時にお伺いしますね
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 11:12
こんにちは・・ナタデココさん
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/04/30 11:30
こんにちは~~ナタデココさん
遊びに来ませんかぁ~連絡して。。いないかなぁ
いい天気になったねぇ~各地で花フェスタしてるからなぁ
春は何故花が多いんだろうねぇ~
今日もプラス思考で行きましょう
アバター
2022/04/29 07:19
おはようさん・・ナタデココさん
昨晩お邪魔したけど居なかった?またお話ししましょう
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 19:26
今晩は・・友録有難う御座いました
初めてのコメントですね・・・
今日は病院をはしごしました^^
検査はGW明けに決まったよ・・
GWha家でのんびりしたいと思っています
連絡しあいましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.