Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

3日に一度のピンク日、15個ゲット  オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


ニコッと初回GWお楽しみイベントで服を頂きました。

明日からのGW楽しい時間を過ごしたいけど( ^ω^)・・・
今の所、スケジュールは白紙です。

今日はマッサージの人が夕方に来てくださいます。

アバター
2022/04/28 18:16
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/28 14:51
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、3日に一度のピンク日ですね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
とても柔らかい感じの洋服ですね、とても素敵です。
そうですか、私も昨日ワクチン接種を受けましたので未定ですね。
そうですか、これからですね。
効果覿面になりますことを願います。
どうぞご体調にお気をつけ本日もお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/28 14:14
猫タワーの修理を何とか一人でしました。
今気にいって寝てますw=^_^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.