Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/28 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

イギリスで、ウクライナ難民が持ち込んだ「狂犬病ワクチン接種」の

偽造書類が19件発覚したとか。

入国するために必要な血液検査を受けてないペットを
イギリスの救助慈善団体が入国させてしまったらしい。

こわ!Σ(゚Д゚)
書類出せばOKてのは絶対ダメだな。
やろうと思えばいくらでも偽造できるがな。
イギリスも狂犬病ない国だから検疫しっかりしないと
大変なことなるで。

てかやっぱ噂通り偽造とかする国なんだよなウクライナ。
パールハーバー発言とか
昭和天皇をファシスト扱いした件とか
各国への感謝動画に日本の名前なかったやつとかも含めて
最近全く支援する気にならない(˘ω˘)

アバター
2022/04/29 01:08
>いっしー60
偽造書類を作って他国に不正入国や不正輸入するのは
どの国からみてもめちゃくちゃ悪いことですからなー
これで信用されなくなっても仕方がない所業。
特に検疫の類はいい加減してたら大変なことなるのにな…((((;゚Д゚))))
アバター
2022/04/29 00:48
こんばんは。
ウクライナも絶対正義って訳でも無いから仕方が無いと言えばそうなのですけど。
ちゃんと正規の手続きをしないとろくな事にならないと思います。ポチッとな凸
アバター
2022/04/29 00:29
>レビーソ
どこでもいろんなのがいますな。

あの動画はちょっとシャレにならんかったわー
腹も立ったし「海外が思う昭和天皇はこうなのかな」と悲しくもなった。
ロシアを擁護することもないけど
ウクライナもただやられてかわいそうだとは思えない(˘ω˘)
アバター
2022/04/29 00:20
>こんどーです
かわいそうだからってだけで緩くしたらダメな部分もありますわな。
ウクライナは韓国みたいなもんと言ってる人いたけど
まーそういう事なのかなー(˘ω˘)
アバター
2022/04/28 19:32
書類を偽造するのももちろん悪いけど
この慈善団体ってのもろくなもんじゃないですな。
やっぱどこの国もよくわからん感情論だけで後先考えず行動する団体ってあるんかな。

昭和帝の動画の件、百歩譲って暴走した関東軍の板垣征四郎や石原莞爾などならまだあれだけど
陛下を侮辱するのは流石にふざけんなですわな。
まぁウクライナがダメだからといってロシア支持に傾くわけではないけどもΣ(゚Д゚)
アバター
2022/04/28 16:59
ウクライナって
一体一路に乗っかってる国ですよね?
あと中国にも武器を輸出してる国ですし・・・
避難されてる人を攻撃する気はないですけど
「油断するなよ」と
言いたいですね

なんせ
旧ソ連ですからねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.