Nicotto Town



よこしまな~w


よこしまの服、着てますが、

決~~~っして!よこしまな人では

ありませんっ!(*^^)


し、しかし、なぜか、、

昨日、今日と、

二回も続けて
よこしまの服が当たっちゃいましたwww

あららwなのですがw

GW中、ずううっと着倒しても!w
着替え有るから大丈夫♪?って事でしょうかー?

うん、連休中、リラックスする服装で
おうち時間を楽しくエンジョイ(←かぶってるwww)
しようと思います♪

お出掛けもするけど♪
(旅行は 無し~)

あと、娘たちがお泊りに来る~(*^_^*)、♪
(嬉しいいのと、お世話たいへーんwなのとで、
 気分は半分半分www)

そんなので、いつも通り、あっという間に
終わっちゃいそうな気もしますがw

それでも、大型連休は嬉しいですね♪♪

エンジョイですニャン♪(=^・^=)♪



アバター
2022/04/29 17:11
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ゴールデンウィーク突入w
今、春の嵐
メチャ風と雨凄いです(~_~;)
ベランダのミニバラが、倒れてました(◎_◎;)

明日は四国巡礼、行って来ます。
暫く休むかも・・・。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/28 23:07
普段ゆっくりできないから、ゆっくりしたいですね。
アバター
2022/04/28 22:28
しましまおめでとう♪
うには…お部屋のアイテム。
 
コーデと違ってお部屋に設置するアイテムって使わないからこまったちゃんですです
アバター
2022/04/28 22:03
しましまお洋服二着当たったんですね~(´艸`*)
娘さん達と楽しくGWお過ごしくださいね~♬
アバター
2022/04/28 21:01
こんばんは(^^)
このお洋服もらえたんですね♬
私はカップ麺と肥料でした(^^)
他にどんなものがあるんでしょうね?(^^)

お嬢さんたちがお帰りになるんですね♬
いいですね♬(^^)
楽しいGWをお過ごしください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.