Nicotto Town



夏用スリッパは痛い!!!!

一昨日スリッパが冬用から夏用に変わった。

冬用は足先がフルカバーのスリッパで夏用は指先が見えてるサンダル的なやつ。
変わったなぁって思いながら履いてた。
部屋のベットの横を歩いてる時にベットの足に蹴躓いた・・・・
冬用ならあ!当たった・・気をつけないとで終わるが・・・・
夏用だと指先が出てる・・・って事で泣くぐらいに痛かった!!!
嫁の前では言えないけど、ここでは好きに言える!!
夏用スリッパなんて大嫌いだ!!!!

アバター
2022/04/29 13:54
スリッパは脱いだり履いたりがめんどうで
脱いだときに部屋の入り口や
カーペットとの境目に置いてあると邪魔になるので
スリッパを履く意味がわからなくなって
もう家では履いてないです
動物の縫いぐるみみたいなスリッパがはやったときに
うさぎのスリッパを買いましたが
当時室内で飼っていたビーグル犬が
うさぎのスリッパを履いていると
必ずガウゥ~といいながら襲ってきて食いつくんで
やっぱりスリッパだめだぁ~ってなりました(^^ゞ
アバター
2022/04/28 22:44
なるほど。
指先が出てると危ないねw
涼しくて気持ち良さそうとしか思わなかったわ。
そういうのは履いてから気付くよね^^;
アバター
2022/04/28 21:36
私も夏用スリッパに変えました^^
同じく指先が出ちゃうのであるあるですね~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.