Nicotto Town



晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

4択 内山航平

13個

アバター
2022/09/13 10:27
こんいちは^^朝晩は涼しくなってきましたね
先週のあの事件はあり得ない事故だな。でも起こってしまった。
かわいそうだ。
アバター
2022/08/26 21:53
無理に話しかけてないけど^^;

じゃあ、おやすみ~
アバター
2022/08/26 21:16
無理に話しかけてくれなくてもいいです

大丈夫です

こんな寂しい世界大嫌いです

おやすみなさい
アバター
2022/08/26 17:27
みんなでいるとき、わたしと話したくないのかなとおもい、わたしのこと恥ずかしいなかなとおもいました。
にこたは、グレーな世界ですね
わたしはそんなに、人にすかれてないから


まっこさんの世界を邪魔することはありません
幸せでいてください

人は弱いものではかなきものです

アバター
2022/08/25 22:16
ありがとうございます。
アバター
2022/08/25 22:09
話せる人がができたのね。良かった^^
家族が病気になると心配だ^^

元気でいるよ。陽菜ちゃんコロナにかかちゃったの?元気になってね。
ずっと陽菜ちゃんは友達と思ってるよ^^
アバター
2022/08/25 10:09
ここに書くね
ここのタウンで話せる人が見つかりました
優しい男の人です
まっこさん、仲間がいると話せないので、あきらめましたw

元気ですか?
ひなは家族のことで、元気ないときあるけど笑っています
まだ友達と思ってくれてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.