Nicotto Town



でたぁ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 20

キラキラで久しぶりにピンクの20個でました✿わぁい!

アバター
2022/05/02 19:16
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/02 19:16
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/04/30 00:16
Crasyさん✿
昭和の日!わぁい(* ´艸`*)
良いGWをお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/30 00:14
kajyuちゃん✿
そそ!大抵10個なんですがごくごくたまぁ~に15個や20個が出ることがありますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
めっちゃ久しぶりなので嬉しいです(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/04/30 00:13
し~ちゃん✿
めっちゃ久しぶりに出ました(* ´艸`*)

GW明けにワクチン接種なので引きこもりWeekなのです(;;)うぅ...
アバター
2022/04/29 10:25
[●]ヽ(。・`д´・【昭和の日】・`ー´・。)ノ[●]
アバター
2022/04/29 00:08
みさちゃこんばんは♪
20個ってあるんだね~
初めて見たよ~\(^o^)/
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/28 23:52
おお~~20個おめおめ~
やったね~ 

よいGWをお迎えくださいね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.