Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで261コイン。

スロット で遊びました。

獲得メダル
6214
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
19
シチュー
9
ピザ
18
刺身
19
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/10/19 22:54

第1ゲーム:49 合計:49
第2ゲーム:50 合計:99
第3ゲーム:48 合計:147
第4ゲーム:51 合計:198
第5ゲーム:63 合計:261

 第1~3ゲーム、ボーナス即換金ですが、ボーナス遅めです。第3ゲームで147になったので、ようやく第4ゲームは自然終了。この第4ゲームは早くからボーナスになってました。
 第5ゲーム、スタンプ消し1回。2回目は、なかなか揃わず、3000メダルに近づいてもスタンプ5つとか。でようやく7つになった時には3000メダル超えてて、消そうかどうしようかと、ちょっと迷った時、連続スタンプであっという間にボーナスになりました。目の前でリーチ→即ボーナスはちょっと悔しいです(;^_^A
 ということで、261コイン。今日はニコガチャしようかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.