Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/29 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

ポッカとサッポロ共同開発の「北海道夕張メロンソーダ」うまい。

めっちゃ完熟メロンΣ(゚Д゚)
夕張市農協も一緒に作ったらしい。
最近のこの手のジュースってすごいおいしいのが多いな~
特別値段が高いとかでもないしすばらしい(゚д゚)(。_。)ウン
スピリッツとかで割って甘いお酒にして飲むのも良いです(˘ω˘)

アバター
2022/04/30 00:46
>いっしー60
美味しかったよ!また飲みたい。

他の田舎より夕張市はいいもの沢山あるから
どんどんこういうの作ってPRすればいいよね( ˘ω˘ )
アバター
2022/04/30 00:31
こんばんは。
美味しそうなの作りますね。
夕張市は財政破綻されているから
少しでも足しになると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/30 00:28
>レビーソ
そうそう少しでもあれがあれして夕張市が潤うとしたらとてもいい。

かゆくなるのわかる!
自分はちょっとだけど
メロンとパイナップルで口と喉が辺な感じします( ˘ω˘ )
アバター
2022/04/29 01:10
メロンソーダってサンガリアかどっかのやつと、
コンビニとかにしか売ってないファンタのやつしか飲んだことないな。

夕張市ってことなら少しでも市のあれにあれできるといいですな。

ちなみに俺はメロン食うと喉がちょうかゆくなります。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.