Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

GWとつにゅ~~~^^


今日は初めての美容院にいくよ~~~~
どんなかなーw楽しみ~~~
天気はどんよりしてるけどねwwww

4択はコーヒー/お茶

アバター
2022/04/30 08:44
おはよ~。
きょうは朝から忙しそうやね
頑張れ、お母さん。
アバター
2022/04/29 23:22
ぽんちゃん
わいるどだねえwwww
服もビリ~~~~ッってやぶっちゃうのかぁ??www
アバター
2022/04/29 23:21
ムーやん
おうw
がんばるw
アバター
2022/04/29 23:09
わいるどだろうwwwwwwwwww
コーラも一気飲みしちゃうぜええwwwwww
アバター
2022/04/29 22:41
おめかしの結果を楽しみにしてますよ。
あとは、体調を万全にして頑張ってくださいね。

おやすみなさい。

アバター
2022/04/29 22:31
さっちん話したいことあるから時間下さい<(_ _)>
アバター
2022/04/29 21:56
ムーやん
うんうんすっきりしたよww
アバター
2022/04/29 21:51
お帰りなさい。
イケメン、カリスマ美容師さんは、良いけど~。
肝心のヘアスタイルは、ビシッと決まったのかな?
べっぴんさんに変身できましたか?www
アバター
2022/04/29 21:17
総悟さん
こんばんわ
カットが気に入りましたよ
シャンプーの後にマッサージもしてくれて気持ちよかったですw
アバター
2022/04/29 21:10
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初めての美容院ドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなでしたか?お気に入りな髪型にして貰えたでしょうか?
僕もそろそろカラーしないとです~(>_<)
素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/29 15:02
かぼさん
今までの美容院が建て替えで休んでるので
違うところに行ってみたの
すごくよかったけどやっぱ、高いかなww
アバター
2022/04/29 14:28
こんにちは
初めてって、美容院変えたのかな
それとも新しい美容院が開店したのかな
アバター
2022/04/29 13:27
ムーやん
いってきましたw
イケメンさんにやってもらって、気分いいよ~~~ww
アバター
2022/04/29 10:55
sachiさん、こんにちは。
朝、9時頃から降り出したよ~。
美容院行き、気をつけてね~。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/04/29 10:32
ぽんちゃ
ええええマジかwww
ワイルドだなww
アバター
2022/04/29 09:39
床屋も美容院もいかな~~いwww
自前でバリカン、ざくざくざくwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.