Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

8個末広がりでした。


GWイベントガチャで【夜食にピッタリのカップラーメン】が当たりました。微妙❕ (´-ω-`)

今日からGWですね~。のんびり過ごします。
今日は祝日の為ピラティスが休みです。

昨日はハリとお灸を両膝にして貰いました。(2回目)
朝は気温が低くて、膝が痛いです。

アバター
2022/04/29 20:07
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW初日&花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
膝、私は自転車事故でいまだ膝の曲げ伸ばしがダメなので、辛いのわかります!(´ε`;)ウーン…
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/29 12:45
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、面白いアイテムが当たったのですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、GWが始まりましたね。
はい、お天気が不安定で疲労もしやすいかも分かりません。
どうぞのんびりとお過ごしくださいませ。
そうでしたか、祝日の為にピラティスはお休みですか。
そうでしたね、昨日はハリとお灸を夕方にご自宅ででしたね。
効果が出ますとよろしいですね。
あらま、朝、気温が低くて膝に影響ですか。
何とか緩和出来ますことを心より願います。
どうぞ大気の状態が不安定な地域もですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/29 10:33
夜食にピッタリってハナちゃん!!
太るから~( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.