Nicotto Town


ねこまみれ


ご参加ありがとうございました。


「ガチャどうぞ」ご参加いただきありがとうございました。

いったん、締め切ります。
皆様に喜んでいただいて嬉しい限りです。
また機会があったら(もう2度とないかもしれないけど)
開催しますので、その際には ご参加ください^^

アバター
2022/09/29 03:02
こんばんは・・
昨日の動画配信で・・「介護福祉士の資格」を見ていてPCで検索したが
2022年度の試験申し込みが、9月9日で閉め切れれていた。
唯一の国家試験だそうですね!
5拓の選択試験だそうで、1問に掛ける時間は約1分半での試験問題だそうです。
携帯でアプリをダウンロードして問題を暇な時説いているのが楽しいです。
(まだ5問しかやつてませんが・・)
俺は、介護者の送迎運転のパート応募したが・・まだ連絡は来てませんが・・
履歴書だけで判断されるのだろうか?面談はないのだろうか?
アバター
2022/06/26 15:20
ちわ~
コメントありがとう!
亡き両親も、週1回は友人に電話していたです。認知症予防に効果的だつたんですね!
俺も10年後はそうなるのだろうが・・長話をする友人がいませんね!
亡き親父は兄弟が多くて(10人兄弟姉妹なんです・・核家族時代の家系ですからね!
孫の話しとか・・旅行の話し・・小鳥の話しなど・・
アバター
2022/06/22 19:23
こんばんは・・コメントありがとう!
いよいよ本日車中泊体験をしますね!
アツ・・トイレ問題解決です。深夜いつもトイレで起きる習慣の俺ですが・・
そう言えば・・俺の自宅前に公園が有り・・なんと公衆トイレが有るのです。解決ですね!
風呂に20時から入り・・21時頃から車での生活を楽しもうかと・・
しかし暑いので、車の後部席の窓は開ける予定ですが・・虫の問題なんですが・・
うん~公園入り口に街頭が有るので・・外での虫&蚊は少ないのかな~と思います。
アバター
2022/06/20 14:27
ちわ~
バルサンでのゴキブリ&ダニなどの駆除は本日は、中止となりましいた。
昨夜からなんか・・カーテン制作で、ミシンを出して来ての裁縫しはじめました。
また詳しい結果はのち程・・6月内に出来るかな~天気なら出来るが・・
アバター
2022/05/24 15:44
こんにちは♫千葉今日も比較的いい天気だけど
気候の変化に気を付けて下さいね♫
米国のバイデン大統領が来日したけど
又?ビックリ発言@@手ぐすね引いて待っている国があるというのに><
アバター
2022/04/30 23:34
本当にどうも有難うございました。
たまたまの訪問の私まで頂く事ができ、とても嬉しかったです♪

良い企画に本当に感謝です♡
アバター
2022/04/30 06:49
ねこまみれさんありがとうございました!
可愛いアイテムでとても気に入っています。
黒ガチャは1つも回してなかったので、
とてもうれしかったです~~(#^^#)
アバター
2022/04/29 17:04
ほんとにありがとうございました~~~ヾ(≧▽≦)ノ
フリマまで待たなくては・・とあきらめていたベンガル服めっちゃ嬉しかったです!
感謝してもしきれないです~~( ;∀;)♥
アバター
2022/04/29 16:38
 ほんとうに、ありがとうございました。(=^・^=)
アバター
2022/04/29 12:29
こちらこそ、ありがとうごさいました。
目玉の誘惑、2度は無いと良いですね(笑)
猫ちゃんアイテムのガチャ恐るべし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.