Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


見つけたよ(*^_^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

11:14展望広場 3個

左側の月うさぎ製菓の日除け幕

11:19自然広場 3個
左側のお花畑の水路の中

2タウン行っただけで見つかったので
まだ動物キャラクターからCコインをもらえてない!
(°0°)

アバター
2022/04/29 18:57
昼すぎから雨がさらさら降ってきました。

軒下にイチゴがなってきました。
今年は、ナメクジに襲われないように、かなり工夫して高台に置いて管理してます。

いっつも、薬まいても、どういうわけか、食べにきちゃうんだよな;
アバター
2022/04/29 12:05
本日は雨。最近、雨が続いています。
湿度もあって、土砂降り以外は雨も悪くない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.