Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~スーパーのレジ~


ついさきほどの出来事です。


スーパーでビール<麦とホップ350ml>6缶パックと
スナック菓子類3つ<内一点は税込み200円オーバーのチョコ菓子>

レジの店員さんから提示された金額をみてビックリヽ(`3´)ノ
6百何某円?!1000円は超えるだろうと用意してレジに
向かったのに・・・。
どうもその店員さん、缶ビール1缶で計算されたようです・・・。
ビールだけ再計算し事なきを得ました。

GWが始まって早々、ビックリしました・・・。そのスーパー
この地に引っ越して、数年利用してますがこんな出来事は
初めてです・・・。

アバター
2022/05/06 13:34
心正しき、たろうちゃんさん^^
アバター
2022/04/30 21:50
今のレジだと ピッってバーコードになっている。。

て まだ手入力かなぁ~ お店のご主人は きっと太っ腹なのかもしれないですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2022/04/29 18:02
黙ってたってすぐバレそうだしね・・・('_')店員さんもお疲れなんだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.