Nicotto Town


かのん ☆


壁の中に(/・ω・)/

画像

ほんとは壁なのに絨毯で床を広げたところに

時々入れるww
バグりん中(・∇・)

アバター
2022/05/16 00:05
ゆこちゃん
((´∀`笑*))
いつも入れるといいのに何かのきっかけでスルスル~って入れるんw
けどいざ入るぞ!!と思っても入れない|;益;゚;)
アバター
2022/05/15 14:18
いいね~ (*^▽^*)
アバター
2022/05/06 10:27
↓(*ノωノ)

あゆまっちゃww ×
あゆまちゃ〇

我部抜け ×
壁抜け 〇

もーしわけない┏( ;゚;ё;゚`) ペコリ♪
アバター
2022/05/06 08:50
こもちゃ
ぬんぬんw
毎日壁チャレンジしとるけどなかなか入れないw
なにかキッカケがあるはず!!見つけるぞーo(`・ェ・´)ノ

あゆまっちゃ
あゆまちゃんもたまにあるのか(/・ω・)/
我部抜けの技を知ってたら教えてほすぃ|д゚)

ななみちゃ
ぶww
家具の後ろに隠れられるようにしよっかな((´∀`笑*))
時々放置してる時ぼー----っと立ってるの目撃されてて恥ずかしい(,,,-_-,,,)
アバター
2022/04/30 05:09
お部屋が広く見えて良いね^^
お友達が部屋に来た時に
家具の後ろに隠れんぼして
気付いてくれるか遊ぶことあるよ(/・ω・)/
アバター
2022/04/30 03:11
たまにあるよね(๑´ლ`๑)笑
アバター
2022/04/29 23:02
やだー楽しそうw 私も入りたいヾ(๑╹◡╹)ノ"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.