Nicotto Town



おいしいサラダチキンの作り方

コンビニのサラダチキンはまずいけどYouTubeに鶏むね肉からおいしいサラダチキンの作り方の動画がいくつかありました。


砂糖をぬりこむ。すぐに茹でてもいいしラップにくるんで冷蔵庫に寝かしておくのもいい。もう一つの作り方はジップロックの中に水と重曹と鶏むね肉を入れて冷蔵庫で寝かす。

重曹の方は手が汚れなくて楽です。あとすごくプリプリします。もうプリプリしすぎて魚の肉みたいになります。でもコンビニよりはいいと思います。コンビニのサラダチキン、臭くないですか?

アバター
2022/05/03 02:14
おにぎりみたいなものですね。
自分で作った方が安いしおいしいっていう…。
でもおにぎり作ったことないな…。
アバター
2022/05/02 20:00
同感! とてもじゃないけど そのままではサラダには入れられません
あの匂い! バジル風味とかあるけどそれでも気になります。
アバター
2022/05/01 09:56
あの臭さ不思議ですよね。
サラダに入ってるチキンはおいしいんですけどね。
サラダチキンだと臭いんです。
アバター
2022/04/30 20:41
確かに市販のサラダチキンは、臭みが気になりますよねー

なのでいつも、きゅうりと和えて棒棒鶏にしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.