Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

 今日は 9個でした


 4択は すきやき

アバター
2022/04/30 20:04
こんばんはぁ♪(^-^)
今朝、なっちゃんを宿の前でリード付けて散歩させてたらタヌキみたいなのが
土を嗅ぎながら、どんどん近寄って来て私も固まってたら足元まで来たんですが
なっちゃんにマッハパンチ食らって逃げて行きました。
それを見てた地元の方かなぁ?あれアナグマやで!って教えてくれました。
少しお話してたらタヌキより美味しいねんでって教えても有ったけど笑えなかったですw
地元ではムジナ?って言うみたい 同じ穴のムジナってよく言いますよね?って
聞いたらタヌキの穴やアナグマの穴で共生したりするから、そう言われるみたいです。
昔話でタヌキ汁とかやってたけど不味いのかなぁw
それにしてもなっちゃん強かったですヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.