Nicotto Town



今日のキラキラ終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

毎日、毎日、キラキラで楽しい思いして

さぁ~今日もニコタで遊ぶぞ~って、、ね。
5月に突入、毎日過ぎるのが早好きw

アバター
2022/05/01 08:24
あはは、一年の1/3だね^^
笑ってごまかせ自分の間違いです(^^♪
アバター
2022/04/30 18:37
乙女(旧)さん、あちぁ~ すっかり忘れてた~
そうだ今日はおみくじの日記乗せる日だった;;
あああ~もうボケが来たか~ 明日にしよっと
5月のイベントの事はね私も聞いたんだよ、未だ終わっても
無いのに、早過ぎだよね~今度は色ガチャみたいよ、
此方こそ5月も宜しくお願い致します。今からお風呂です^^
アバター
2022/04/30 13:35
ひまわりさん こんにちは^^
今日は4月最終日なのでおみくじが載るのかと思っていました
キラキラ8個ならまずまずでしょう(*^^*)

え?もう5月の店イベ??
情報早いですね~~
ていうか 11日までイベントして13日に告知?
なんだか気忙しいなぁ
そうやって5月もあっという間に過ぎてしまいそう^^; (まだ始まってもいないのにw

今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/04/30 11:36
すもりんさん、マジ早い早い、もう明日から
5月、今度は暑い、暑い、、と;その前に
梅雨も有るもんな~5月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/30 11:34
花ピンちゃん、あらさがししたぞ~(笑)
エッ?四分の一早いな~ エッ、待てよ、三分の一だろう(笑)
だよね?ヘヘヘヘヘ~ 朝インして、その後から今迄部屋でお遊び
今出て来てラーメン食べならがインしたます^^5月も
宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/30 11:13
ノエルさん私に取ってゴールデンウイークは
関係ナッシング そんなの関係ない そんなの関係ない、
オパッピ~ はははは~でも、気持的、リラックスしてま~す。
アバター
2022/04/30 11:09
にこりんちゃん、普通に考えちゃうけど;手術後だよね;
入院もして無い様に思っちゃうよ~ 回復に向かい
順調なのですね?早いね~もう5月、足が強く成りお山も
平気になる日も早そうですね^^キラキラは同じだ~
此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/30 09:42
おはようございますー
もう、4月も終わりですもんねえー
早いですよねー(笑)
アバター
2022/04/30 09:37
4個おなじだ~♪
五月はキラキラ沢山でてほしいわ~^^

本当に早いわぁ一年の1/4が過ぎちゃった(^^;)
ニコみせイベの時は材料調達と食べ歩きで、
あっという間に二週間が過ぎちゃうよ(*ノωノ)

今日もニコタで楽しみましょう~♪
アバター
2022/04/30 07:02
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
GWにして、4月最後の週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
4月が終わると、GWもあっちゅ~間に終わるから、なんかイヤ~ww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って、昔と違って、暦通りじゃない生活なんで、そんな関係ないんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW&良い週末を☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/30 06:57
おはようございます
わたしも8個でした!~明日から5月ですね
よろしくお願いします。
アバター
2022/04/30 05:57
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝の支援に感謝、同じく私も毎朝伺います^^
ゴールデンウイークも今日は天気良いのかな?
キラキラ少なかったですね;明日に期待を^^
アバター
2022/04/30 05:51
おはようございます。
朝から うぐいすが鳴いてます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.