Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個じゃん
なんて日だ~


昨日はお昼から当然大雨降りだして嵐のように
風が吹き荒れていたわヾ(≧▽≦)ノ
外じゃ何か落ちたような音や凄かったし
ミルクのベランダの植木鉢引っくり返ってたし( ノД`)シクシク…
最悪だったわ~なんて日なのかしら

昨日の朝ウオーキング行ったのは良かったけど
その後動けなくなって夕方近くまで横になってたよ
最近体調が悪いときの方が多くなった感じするヾ(≧▽≦)ノ
こんなんじゃ嫌だ~思ってたことと違うって思っても
身体は正直なのかもねm(__)m

旦那様にもう少し長く居てくれよって言われたとき
自分の事できんからそう言うんやろうって聞いたら
その通りやってメチャ失礼やんな(笑)
誰がそのために長く生きるか~ぃって返したけどね

今日は晴れて猛暑だった23度まで気温も上がるんだって
明日はまた雨降るらしいから今日の内に動かなきゃ(^▽^)/

今日で4月も終わりですね いろいろとありがとうございました。
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/01 00:50
うーん、内臓が疲れているんでしょうか?
心配ですね、無理せず気になるなら受診してみてください

今日は昨日と打って変わって爽やかな天気でした
なのでテクテク歩きましたw
復帰するまであと数日、妻と散歩する時間が愛おしいです

5月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/05/01 00:01
ありがとうございます。
アバター
2022/04/30 23:28
こんばんわ(n_n)陽気に誘われ大阪城へ、他府県ナンバーの車がいっぱい。4月もお付き合い有難うネー
アバター
2022/04/30 20:28
おこんばんは~♪

ミルクちゃん 今日は暑からず寒からず
ちょうど良い気候だったよ。
今週は夏になったり服に戻ったり忙しかったです。
まだまだGWは続くので素敵なお休みになりますように♪

来週もよろしくね。
アバター
2022/04/30 20:28
いいお天気になりました
ガラス越しでは温室
でも空気が冷たくてちょい寒~
過ごしやすくていいかもね~

4月も最終日 お世話になりました
5月も 宜しくね~
アバター
2022/04/30 20:26
(*^3(*^o^*)チュッ♥
アバター
2022/04/30 20:10
こんばんは。
いつの間にか4月も終わりますね。
今日は、昨日のお天気とは打って変わって
晴れてて穏やかでした。
5月もステキな1ヶ月になるといいですね。
アバター
2022/04/30 19:21
こんばんは~^^今日は、ツツジ見に行きましたが。満開では、なかったです。少し残念でした。><
ミルクちゃん今月もお世話になりました。^^
アバター
2022/04/30 19:03
こんばんは!
お祝いコメント・頂いて・ありがとうございました・・。
少しずつ元気になってきてますよ・・・!いつも・気にかけてくれて・ありがとう・。
年々気候が可笑しくなっているようで・・温度差が・激しい・・❕・・の・せいか・
みんな・不調らしいですね・・❕・若いからって~ミルクちゃんも・無理しないでね・・❕
ゴールデンウイーク・・楽しんで下さいね・・。家は・いつもと変わらず~です・・。
アバター
2022/04/30 18:47
(≧д≦)ゝラジャ!
アバター
2022/04/30 18:39
こんばんはー。
旦那様、ちゃんと気づいて気づかってくれてるんだわ。
心配してれてるんですね^^優しいね~♪
今日は晴れなのにまた寒いですぅ。
体冷やさないようにしましょね~^^
アバター
2022/04/30 17:15
こんばんは~(o_0_)o

天気は良かったけど気温は上がらず行楽日和でした^^
何処にも行っていませんが^^;

今日は 3:4で 7個でした^^;
アバター
2022/04/30 16:38
こんにちは 4月の最終日 快晴のいい天気です 今月もお世話になりました 来月も宜しくね

健康第一だからね お大事にね
アバター
2022/04/30 14:19
こんにちは。無理は禁物、でも運動は大事。
のんびりぼちぼち養生しながらすごすのがいいですねえ(^-^)
こちらやっと桜が咲き始めましたが寒いです。
5月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2022/04/30 13:57
こんにちは^^
こちらは今晴れてて涼しいです♪
あらら;;あまり無理しないでね><ストレッチとかヨガをゆっくりしてみるのも良いかも!?
自分の体調に合わせて少しづつで良いと思いますよ^^
5月もよろしくね〜^^
アバター
2022/04/30 13:50
こんにちは~今日は、買い物の手伝いで、いつもより疲れました。
体調が良くないときは、無理をしないようにしてください。
4月もありがとうございました。
アバター
2022/04/30 13:18
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
私も7個でした。
そうでしたね、昨日は荒れた天気でしたね。
あらま、植木鉢がそうなってしまいましたのは悲しいですね。
お身体が辛いのですね。
旦那様なりの優しさですね。
そうですか、23度ですと暑いですね。
こちらは現在15度です。
そうですか、明日はまた雨予報ですか。
はい、そうですね、4月はお世話になりました。
本日、そして5月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/30 12:16
こんにちは
良いお天気でのんびりしています~♬
アバター
2022/04/30 11:52
おは~こんにちは☆素敵な土曜日☆をお過ごし下さい。本日の水やり&ステキお届けです。今日は、いい天気ですね〜☆
アバター
2022/04/30 11:29
オハヨウゴザイマス。昨日と打って変わってのいい天気です。ちょっと風が強いですが。昼前に整骨院予約

で行ってきます。帰りに買い物5%引きでしてきます。このリハビリ、病院行きの生活を中心に出来ている

ことを感謝せねばなりませんね。。

アバター
2022/04/30 11:19
こんにちは~
良いお天気です♡洗濯祭り開催中ですw
無理せずにマイペースでね♡
ん?小言は野菜が喋ってると聞き流すようにね~ww
アバター
2022/04/30 10:04
4月もお世話になりましたにゃ

5月もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2022/04/30 09:04
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
お身体お大事にしてね
今朝は、庭に雪が積もっていて驚いたわ
寒暖差に注意ですね。
良い休日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/04/30 08:58
おはようございます
旦那様にもう少し長くいてくれよって、心からの言葉ですよ。
自分を大切に無理をしないでお過ごしくださいね。
今日も素敵なお休みを過ごされますように♬
アバター
2022/04/30 08:50
おはにゃ^^

おし!  勝ったにゃww

ミルクさんは心配しなくても200歳くらいまで生きるにゃwww
アバター
2022/04/30 08:11
「もう少し長く居てくれよっ」愛情ですね~❤(*^_^*)
って、ポリープ取ったから、もう大丈夫なんですよね~
残ってる可能性もあるのです?(^_^;)
私は乳がんなので、その部分を手術で取っても、再発予防で抗がん剤と放射線もセット><
アバター
2022/04/30 07:01
おはようございます。行楽日和になりそうです。いいひになりますように。
アバター
2022/04/30 06:40
おはようございます^^
さあ土曜日!今日も元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

アバター
2022/04/30 06:37
ミルクちゃん おはよう〜^^
今朝は青空いっぱいだよ〜♪
4月も最終日
今月もお世話になりました(*´꒳`*)
旦那様との会話が微笑ましいね♪
お互い体調無理せず のんびりだね(*´-`)
楽しく過ごそうね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.