Nicotto Town


ごんじゃママ


今日は暑い

ニコットおみくじ(2022-04-30の運勢)

おみくじ

投げ出さず、最後までやりきるってどれだろう

いっぱい投げ出しているけどどれだろう
片付けながら、長男と長女が置いて行ったたくさんの本
全部読んでやると決めた。まだ投げ出してはいない。
本って読み終わっても、ほとんど忘れてしまう。
読んだか読んでないか覚えていない。

今は東日本大震災の時の”魂でもいいからそばにいて”を2回目読み返している。
死について色々知りたい。親友がなくなり、両親がなくなり、
本当は、死ぬことが怖いからきっと何とかしたい。
でも、いつも今日が変わりなく過ごせたらいいと、納得する

明日また考えよう。

アバター
2022/05/04 12:50
子供の本を全部読む。これは良いことですね。
根気のいる作業です。頑張ってください。
アバター
2022/05/03 20:28
今日はシーツの洗濯。かわきました?
いえいえ夕方に干して、明日に取り入れです。
アバター
2022/05/03 11:22
晴れだ❗️(^_^) カレーライス作りながら外眺めるとパチンコ屋さんの駐車場が満杯。すって嘆いて、やけっぱちで車乱暴に運転して事故起こさないかとふと心配に。連休や年末年始は出してくれないんですよ。あっちも商売なんで稼ぎ時なんです
あと、コロナ感染も心配
アバター
2022/05/02 18:01
雨漏りには、涙がでますね。私、雨漏りウに関しては経験豊富。
しっかり直してもらいましょう。次の雨までお金払っちゃダメ。
アバター
2022/04/30 13:25
昨夜は寒かった。夏布団では寝られなくてパジャマの下に長袖のシャツを着て寝た。
体は一定の温度がないと安眠できない。よく分かった。一転して、今日は晴天で、
暑くなってきました。安定しない天候だ。
アバター
2022/04/30 12:46
過去の事は振り返り反省することはあっても
未来の事は、もう考えない。。
経験を活かし日々を楽しく過ごして、
今日もありがとうと言えるようになりたいですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.