Nicotto Town


ちょこころねの日記


仕事人参上!


夜のお江戸で悪人を懲らしめる仕事人ちょこころね。
昼間はのんびりした生活をしていますが、夜になると生き生きしています✨
善人を苦しめる悪い奴は許せない。そんなはっきりした性格の持ち主。
身軽なので屋根の上も軽々移動してなかなか捕まらないようです。彼女の姿をはっきり見た人は少ないんだとか(ΦωΦ)

以前タウンの中で瓦屋根の上から降りられなくなった時に、
ねずみ小僧の様で面白かったので投稿した写真があったのですが、今回はその子を浮世絵の背景に合わせて再登場させました。
昼の浮世絵風の背景も気に入っていますが、
夜の背景も登場人物を色々考えて楽しめそうなので、また違うコーデを考えてみたいです(*´ω`*)

アバター
2022/05/02 19:26
浮世絵師みたいで格好いいコーデです
アバター
2022/05/02 02:05
おこんばんは ころねちゃん♪

今日も楽しいお話しをありがとう♪
一見町娘風のコーデがとっても楽しいよん♪
ころねちゃん 違う登場人物登場も楽しみにしてるね。
私もその背景1つ買おうかな?
アバター
2022/05/01 14:37
こんにちは(^^)
こういうストーリーがあったんですね♬
可愛い仕事人さんカッコいいです♬(^^)
そう言われて見ると屋根の上を軽やかに走る姿が目に浮かびます(^^♪
アバター
2022/05/01 12:56
可愛い仕事人ですね♪
お仕置きの仕方もちょっと一捻りありそうですね( *´艸`)
アバター
2022/05/01 05:50
ころねちゃん、いつもありがとぅ。
とってもかわいいコーデだよ。

お休みだけど人が多くてひいちぃますね・・後がこわーい><

楽しい時間が過ごせますよう。
アバター
2022/05/01 01:46
こんばんは、まあ、こんな可愛い”仕事人さん”なら私もあってみたいですよ~~^-^人

今夜は入浴をした後で、明日は所用で午前中出かけますので、少しでも自由時間の節約を

と前倒しでお弁当のお惣菜の作り置きをしていました^^

明日1日のお休みですから、有効に使いませんとね(^-^人

明日も寒いのかな?風があるようですが。。。

”呼ばれて飛び出て~~~”と聊か古いかな~~呼んでないよ~~と言わないでね^^

ではまた~~~明日、おやすみなさい~~~ZZZ
アバター
2022/05/01 01:04
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
背景だけでなく、手前持ちの扇との相性もピッタリですね。♪
アバター
2022/05/01 00:17
鬼滅の刃の
天元しゃんのお嫁しゃんみたいで
カッコかわゆす ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.