Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ニコ山 4択 ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ラーメン

アバター
2022/05/01 22:36
ぶっちょちゃんこんばんは、こんばんは。ぶっちょちゃんにもらったドライフルーツをヨーグルトに入れるだけでチーズケーキみたいになるって聞いたのでやってみたら、本当においしくできたよ。いつもはヨーグルトをおいしく食べたいだけでやっていたのでフルーツの量が少なかったんだけど。多めに入れて1晩冷蔵庫に入れておくと、チーズケーキっって感じ。今度はイチジクでやってみるつもり。たくさん送ってもらってので、たくさん作れるよ。ありがとう。
アバター
2022/05/01 22:05
返信ありがとう~一度しかとってな~い。今までにこんなこと2度もあるんですよ~
まだ目は悪くないし~( ;∀;)
アバター
2022/05/01 21:38
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~韓国飯が大好きだから、めっちゃ美味しそうだったわ♪
キンパってよりビビンバって感じで混ぜご飯いいよね~
コロナで最近は韓国に行ってないからなぁ~
20年以上前から韓国に遊びに行ってたんだ~(年に何回も)←主婦なのにねw
だから、韓国料理がすごく食べたいよぉ

ぶっちょちゃの裸にエプロン・・・おちりが引き締まってたら( *˙ω˙*)و グッ!
お嫁にさんになって~(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2022/05/01 13:19
青いネズミ持ってたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.