Nicotto Town



最近は

最近YouTubeで音楽聴きながら過ごしていますが


バンプ→hello world!など
竜とそばかす姫 
カナブン まっさら
転生したらスライムだったOP
女王蜂 新どろろOP

ここらをリビして聴いています。

そして動画は・・・やっぱあれでしょ!?
極道主夫

此れめっちゃ好きです!

声優さんがドラマしてるバージョンもそっくりでΣ(゚Д゚)

もう 惚れ惚れとΣ(ノω`)ペチ

何度見ても楽しいってお得♪

アバター
2022/05/03 15:15
ピンクの亀さん

ダンス押し在りましたよねwwアニソン会の大型新人って言葉に私もΣ(゚Д゚)としました。
確か二期も歌われていたような (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
アバター
2022/05/03 05:28
「かぐや様は告らせたい」のOPは
鈴木雅之さんなので人気ですよ~。
「アニソン界の大型新人→鈴木雅之」だった時
かなり笑わせて頂きました!(`Д´)ゞ
アバター
2022/05/01 21:26
れの (`・ω・´)シャキーン

ワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ早速(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2022/05/01 19:44
麒麟おつ。

アドレス、こんどおれんとこ貼っといてな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.