Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

 今日は 15個でした♬


 4択は ラーメン

アバター
2022/05/01 19:28
こんばんはぁ♪
西の方は雨が上がってくる感じの天気だったから雨を追うような感じで戻って来ました。
でも、明日からは天気も落ち着く様でして連休、中後半は御天気に恵まれるかもです。
アライグマじゃなくてアナグマですよw
イタチと狸を合わせたような、ずんぐりした感じでした。
私も固まってたから観察は出来なかったけど爪が凄かったのは見ました。
ウィキで生態を見たら土を掘ってミミズや虫を食べる様です( ´艸`)
外来種だとばかり思ってたら在来種みたいですよ
イタチの仲間みたいで凶暴な個体も居る様だから噛まれなくてよかったぁε-(´∀`*)ホッ
猫は気も強いけど、なっちゃんに助けられたかもですね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.