Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/1 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

ラサール石井が日刊ゲンダイのコラムで靖国神社のことを

「ネトウヨのテーマパーク」とかなんとかいったらしい。
こいつは靖国がどういうところかわかってないんか。
戦死した親族が靖国で眠ってるって人たくさんいるし、
看護師とか工場で働いてた人とかもいるのに。

靖国はネトウヨとかパヨとかいって遊んでるやつが
茶化したりネタにしていいとこじゃないぞ。
どっかからカネもらって台本通りやってるんかな。
昔はクイズ番組の頭いい芸人みたいな立ち位置にいたのに
おちぶれたもんだな(˘ω˘)

アバター
2022/05/10 00:22
>こんどーです
昔はこんな変なことになるとは思わなかったけど
悪い方向へいっちゃったよねー
たぶんもうひっそりと消えていくだけですな(˘ω˘)
アバター
2022/05/09 12:08
左翼擁護発言を繰り返して
ワイドショーのコメンテーターの席でも
せしめようと

ふしだらな望みを持っているとしか
思えないが

悲しいかな・・・
芸人としてタレントとして
賞味期限はとっくに切れたポンコツなので
グズグズ状態になってるのでしょう

アバター
2022/05/02 01:45
>いっしー60
ほんとだよね。
まー日本のメディアとかって多くが特亜にのっとられてるとかいうし
そういうことなのかもしれませんなー…(˘ω˘)
アバター
2022/05/02 01:43
>こんどーです
おお…まさに親族の方がいらっしゃった…
とんでもねー失礼な言葉ですわな。
あいつ自分のじいちゃんとかの墓に同じようにバカにする言葉かけられたら
どう感じるかとか全く考えないんだろか。
靖国のことちゃんと知ってたらあんなこと言えないだろに…
(˘ω˘)
アバター
2022/05/02 01:38
>レビーソ
ほんま土下座いみわからん。
ただ土下座しろって言いたいためだけのこじつけだわな。
頭悪くなる注射でも打ったんやろか…
ばかが ! (゜∀ ゜)
アバター
2022/05/02 00:21
こんばんは。
靖国を馬鹿にした発言をする時点で操っているのは日本人じゃないような気がしますが・・・。
アバター
2022/05/01 09:37
私の母方のバーさん(故人)
お兄さんと弟が戦争に行きました

弟は海軍で
19歳で戦死 遺骨も帰って来てない
靖国に祀られてます♪

兄貴の方は帰還して
無事90歳以上になるまで天寿を全うしました
・・・が
シベリアに抑留されてました♪

私のような人間があちこちにいるって
石井は知らないんでしょうかね?

ヘラヘラ歩いとったら
大変危険だと
死ぬ気でしゃべれ と思いますわwww
アバター
2022/05/01 02:13
靖国に行くなら沖縄も行って土下座しろとも抜かしたそうですな。
土下座は意味わからんしそもそもコロナ禍前は沖縄の戦没者追悼式に首相行ってるし。
何がテーマパークだ。お前こそ靖国行って246万柱の御霊に頭剃って土下座してこい。
て感じですな。

馬鹿が(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.