Nicotto Town


でっかい森のくま


5月になりました。

おはようございます。

連休中ですが
自分はカレンダー通りの勤務ですから
明日は また お仕事です。
昨夜、孫ちゃん達も帰りましたから
今日は お昼は妻とランチに出かけます。
あとは のんびりと過ごします。
※ 皆様、今月もどうぞ宜しくお願いしますね。ペコリ

アバター
2022/05/01 21:37
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/01 21:30
こんばんは。今月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/05/01 18:21
栄養付けて、静養してください。
もちろん糖分とり過ぎ注意で。(人に言上できる立場ではありませんが、m(__)m)
アバター
2022/05/01 10:51
昨夜、お孫さん達は帰られたのですね。
連休前半は賑やかでしたね^^ お疲れさまでした。
アバター
2022/05/01 07:26
そうか~お孫ちゃん達帰られた;
寂しく成って?ホッとしましたか?
今日は奥様とのランチ、いってらっしゃーい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.