Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

今日は雨だけど、買い物に行かないと~~

なんか涼しいね、、、寒いww

4択はラーメン

アバター
2022/05/02 12:55
ムーやん
BBQいいですね~~~~^^
たのしめてよかったね^~
アバター
2022/05/01 22:55
きょうは、どうもありがとう。
おかげで、3時までたっぷり楽しめましたよ。
その後、お昼寝したんやけど
夕方、また雨が降ったらしいよ。(ラッキ~)
4日にもう一回、BBQするから
また、おまじないよろしくね~。
アバター
2022/05/01 14:50
ムーやん
うん!よかったよかった!!
アバター
2022/05/01 09:58
今、雨が止みました。
おまじない、ありがと~。w
アバター
2022/05/01 09:37
ムーやん
雨あがりそうよね?
美味しい焼き鳥焼いてね~~~~^^
アバター
2022/05/01 09:36
あずっち
ありがと~~
あずっちもお仕事がんば~~~^^
アバター
2022/05/01 09:15
sachiさん、おはよ。
今月もよろしくです。

今朝は6時に起きて、焼き鳥BBQの準備してますよ。
お天気は、あいにくの雨ですが・・・
材料買っちゃったから、ブルーシート張って、決行や~。
10時スタート予定やから、忙し、忙し。
予報通りに昼前に雨が上がることに期待してます。

sachiさんも雨の中のお買い物、お気を付けて。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/05/01 08:18
気を付けてお出掛けしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.