Nicotto Town



紺と青のコラボ☆彡


おはようございます


紺色はよかったのですが、小物が何もなく

ウロウロ探しまくりました

そろそろしんどくなってきたところですw

ピンクが恋しいですwww

アバター
2022/05/02 11:12
ゆぴちゃん こんにちは
上品なら嬉しいです ありがとう♬
そろそろピンクやりたいです☆彡
アバター
2022/05/02 11:09
べる☆たん こんにちは
お姉さんに見えるのかw
ありがとう 嬉しいです❤
アバター
2022/05/02 02:16
ここちゃん♪
濃紺がとても上品!
でもそろそろピンク!
やっちゃえ~(^_-)-☆
アバター
2022/05/01 22:11
紺もすっごく似合ってるよ。
ちょっとお姉さんに見えて、そんなここたんも新鮮で良き♡
アバター
2022/05/01 20:53
ぴよたん こんばんは
清楚かぁ素敵な誉め言葉❤
メイクはみんなピンクばっかりだね~
いつもありがとう
アバター
2022/05/01 20:51
里穂ちゃん こんばんは
上品な感じがするかな?嬉しいなぁ♬

私もビーズ集めてた時、ピンクが多かったよw
作ったものはバザーで売っちゃったけどw
アバター
2022/05/01 20:34
濃紺ワンピが清楚で素敵よん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お!恋しいピンクがメイクで出てるわ( *´艸`)
紺とピンクも相性いいね♬
アバター
2022/05/01 20:00
紺色のワンピースはとっても上品な感じがしてステキ!

私の着せ替えアイテムも偏りがあるよ
ビーズ必死で集めてた頃にも同じ色の偏り方してたから
好みって変わらないな~って思ったw

アバター
2022/05/01 17:57
涼子ちゃん こんばんは
褒めてくれてありがとう
紺とか青とかはあんまりなくて大変だったよw
白い髪も褒めてくれて嬉しいわwリアじゃできないもんねw
ピンクが圧倒的に多いのでコーデしやすいと思うw
アバター
2022/05/01 17:42
おこんばんは cocotan♪

紺のワンピースにブルーのネモフィラ 素敵だね♪
白い髪色も良いなぁ~♪
でもcocotanと言えばピンクなのでピンクも着ながら
他の色のコーデもまた見せてね。
アバター
2022/05/01 13:13
キョンタちゃん こんにちは
黒と紺は合わないのか~そういえば見たことないような
もうだよね?ピンクへの愛。。。w
もう少し粘らないとね~。。。
アバター
2022/05/01 13:11
ぴるえっとさん こんにちは
お褒め頂き嬉しいです(´∀`*)
このワンピはいいのだけれど小物がぜんぜんないww
アバター
2022/05/01 13:09
コロ子さん こんにちは
すごくいいコーデだね!時期にぴったりw
褒めていただいてありがとうございます♬
アバター
2022/05/01 13:07
ミオたん こんにちは
きょうもかわいいねw
たぶん明日にでもピンクを使うわw
アバター
2022/05/01 13:05
あんちゃん こんにちは
ピンクが恋しいというか、
他の色がいいのがないんだよね~
ピンクに偏りすぎてるなぁww
アバター
2022/05/01 12:49
もうピンクへの愛が!!!( *´艸`) 紺色と青は相性いいんですね。紺色と黒色は合わないってデパートの店員さんから言われたけど・・・どうなんだろうね。
アバター
2022/05/01 12:02
わぁーーー!
とっても清楚な感じで可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなかんじのも素敵だし、
ピンクコーデもとても可愛いですね^^
アバター
2022/05/01 11:32
可愛い~
ピンクのcocoたんにも早く会いたいな。
アバター
2022/05/01 11:19
かわいい中にも品があるね さすが cocotan(・∀・)イイ!
アバター
2022/05/01 11:10
とっても可愛いコーデだよ♬
ここたんもうピンクが恋しいんだね!
心おきなくピンクを楽しんだらいいよ~。
ピンクが似合うここたんだからさ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.