Nicotto Town



Cコーデショー5月は初夏


5月 1日は初夏とは言い難い気温

こちらは15度の予想
ストーブを着けてるし、エアコンもなんかついてるな~

まー、気分だけでも 初夏
一番いい季節かもね

そこで いつもの空想の世界へLet,s Go

天へ
高ーく 青い 澄み切った空へ

地球は薄汚れてるし あちこちで戦争が、争いが起きてる。

だから
気持を美しさで満たしたくて
青い空にかかる
虹の美しさに会いに行くのよ。

アバター
2022/05/06 07:35
ありがとうm(_ _)mゴメンね心配かけて。
昨日は夜遅くまで眠れなかったね。
コロママも何だね。ゴメンね(´;ω;`)
朝ニコタに入ったら知らない女性からコメント来てたよ
でもなんか向こうの日記読んだらそんなに仲良くは
なれないかも。
にこりんちゃんのお友達みたいだけど。
ニコタは狭いからお友達のお友達に会う事はよくあるよね。
相性が合う人いないかな?とは思ってるんだけどなぁー。にこりんちゃんとも最近友達になったしね。
おはよう!コロママ。

今日も元気に
行きまっせ〜(笑)
アバター
2022/05/01 19:06
アレクシエルさま
ありがとうございます。
青がちゃも30弾以前のものは 持っておらずきょんちゃんさんのコーデを見て楽しんでおります。
アバター
2022/05/01 19:05
べるちゃん
一緒に行こうね今夜わすれずにね。
アバター
2022/05/01 18:48
設定がとても素敵です(*>∀<)ノ))★
アバター
2022/05/01 18:09
マンボウに乗ってる〜。
私も連れてって〜♪
アバター
2022/05/01 16:09
あんちゃん
コメありがとうね。うさちゃんも無料アイテムだからね。
アバター
2022/05/01 14:53
爽やかなコーデだね。
うさちゃんも一緒だね♬
アバター
2022/05/01 14:44
安念さま
いつもご丁寧なコメント感謝です。
コーデ考えるのが楽しいのです。もう少しアクセがあったらなーと思ってしまします。
アバター
2022/05/01 14:20
改めてサークルからお邪魔しました、こんにちは。
まさかのマンボウにまたがって空の上へ!
いつもながら素敵なアイディアです^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/05/01 14:19
ミオたん
Cものは余りないよね。これが唯一使いやすいアクセだよ。
アバター
2022/05/01 14:18
きょんちゃん
待ったるね。楽しみ~~~
アバター
2022/05/01 13:35
おぉぉぉ
なるほどね!
よく考えたね~
どぉ?気持ちいい???

アタシはどうしようかな~?
明日のコーデで何か考えて投稿するね♬
アバター
2022/05/01 13:35
ヘアバンドではなくさやえんどう!?(;゚Д゚)
アバター
2022/05/01 13:29
キョンタさん
危ない 危ない
アバター
2022/05/01 13:25
落ちないでねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.