Nicotto Town



覚えてくれてた♪w


GWなので嫁いだ方の娘がおチビ連れて泊りに来てて、

ここ二、三年コロナその他の都合で半年ごとにしか
帰って来ないー。

でね、おチビはまだ小さいから、半年ぶりに会うたびに
大きくなってるw 成長、早っ♪

それはいいんだけど、
会う時ね、ちょっとどんな反応なんだろ、、って
どきどきするんだよねーw

毎回、久しぶりだから、
私の事、わかんないんぢゃないかなあ、、

知らないおばちゃん、みたいな目で見られたり
泣かれたりしたら、どーしよー。。やだぁ、そんなの。。

って、心配しちゃうw

で、まあ、今回も心配してたんだけど、
駅まで迎えに行って待ってたらやってきて、

ここよー♪
って、車から降りて手を振ってたら、

娘が、
「あー♪ばあばだよ♪ほら、ばあばが居るよ♪
ねー♪ばあば、来たよー♪」

って、おチビに やたら、ばあばってのを強調してwww
話しかけててw

そんな娘の、いつもの気遣いとフォローのおかげでw

おチビが泣かずに寄って来てくれたー♪

で、車乗って、

娘が おチビに、
「え、誰なのー?だれー??♪」

って私の事を、わざと聞いたりなんかしてw

おチビが「ばあば~♪!」

って 答えたら、

「そうだよー、〇〇くん!♪すごーい♪
よくわかったねー♪おぼえてたーん?♪」

って聞いてwww

「おぼえてるよ♪ばあばやもん♪」

って、よくわからんwやり取りwしてて^^

そんな娘のおかげでw今回もいい感じに楽しい再会が
出来ました♪

良かったああ^^

後はもう、朝から晩まで引っ付き虫されてw
むっちゃ大変!wなんですけどね^^


アバター
2022/05/02 21:57
お孫さんかわいいですね~♥
くっ付き虫さんなんですか(´ω`*)
たくさん可愛がってあげてくださいね。
アバター
2022/05/02 13:15
何かわかります♪^m^わたしも孫たち離れてるので。どうかな?って不安になる。
アバター
2022/05/01 23:39
お孫さん、かわいいですね (*´エ`*)♡
アバター
2022/05/01 22:00
いいないいな、幸せ家族って感じです(*'▽')
 
実家帰らなきゃいけないんだろうなぁ…
コロナで行けないが今回久しぶりに通じないからどうしようかを考えちゃう親不孝です…
戻りたいような面倒なような…うーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.