Nicotto Town



ネットカフェ

朝からネットカフェに行ってきた

とは言えオープン席なのでPCは自前だ
Wi-Fiを使ってノートPCやスマホを繋げる
実質は漫画喫茶としての利用だ

去年のお盆休みからの続きを読む
しかし周囲の登場人物がどんな関係だったのか覚えていない
それでもなんだかんだ言っても読み切ることができた

午前十時すぎから十九時前までの九時間の利用
ネットカフェとは堕落を提供するところみたいなものなのだが、長時間に及ぶと疲れてしまった
昨日の食べ過ぎと献血の疲労もあるのだろうか、治まっていたノドの痛みも自覚してきた

帰りに肉をいっぱい買ってGW中は肉浸りになる予定だった
しかし疲れている状態で大量の肉を見るとこんなには要らないと思ってしまう
ほどほどを買って帰ることにした
GW前日に体調の思わしく無さを感じていたのだが、GWの初めから無理をしてしまった
明日からはゆっくりと休もう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.