Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


3連休おわるじゃんっ


ちぇ

今日があとちょっとだーっ

今日はお出かけのつもりだったのに
信じられない頭痛で寝込んだぜ><

お出かけも
お部屋の模様がえもしたかった
夜は絵を描くつもりだった
やりたいことがいっぱいだった

。。。なのに
予定外の頭痛が襲ってきて
一日がつぶれた

明日はお仕事があるので
今日は静かに過ごそうと思う
ニコタはサボる。

祝日はお休みなので
インはできると思うから
リアの遊びをセーブして家になるべくいよう
宿題も多分、GW明けまで、少ないと思うから
明日以降、ニコタのメセとか行きます

またね^^

       にゃん♪

アバター
2022/05/03 22:33
リリさん、こんばんは~。
やっと、私にもGWがやってきた~。
アバター
2022/05/02 20:56
お大事になさってください。
ご無理をなさいませぬように。
アバター
2022/05/02 16:24
今度は、後半の連休くるで~~
頭痛のない日が訪れますように(^^♪
アバター
2022/05/01 23:00
こんばんは~。
ペンキ屋さんの可愛いコーデだ にゃん♪
今日も、ありがとうね。
また明日 にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.